今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50 hit
開発作業の中に「主人公を好きになること」があるとは……。 (4月21日 19時)
彼をいかに人間的にするかについては,少し前までチーム内でも議論が続いていました。「もっと,こういう人間じゃないとダメだろう」「ノクトがこういう感じ方をしないと,オレ達も彼の行動を支持できないだろう」というレベルで話し合いました。セリフ回しのような表層的な部分はもちろん,人格に至るまで深く掘り下げましたね。
このブログの最新エントリ
ゲームをプレイする前提に立ったとき,BlasterX Acoustic Engine Proで最初に確認しておくべき
2016/5/9 13:37
艦娘個々の視点に立つと,どちらかと言えばRPGに近いからだ
2016/5/3 19:30
開発作業の中に「主人公を好きになること」があるとは……。
2016/4/21 19:28
Wizardryは,連綿とつながる文化の鎖の1ピース――生みの親,狂王ことRobert Woodhead氏に聞く,その源流と80年代アニメの話
2016/4/9 14:18