今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58 hit
Crytek、ロイヤリティフリーの最新エンジン「CRYENGINE V」を発表―DX12やC#に対応 (3月21日 11時)
Crytekは、GDC 2016にて最新エンジン「CRYENGINE V」を発表しました。
任意料金制「Pay What You Want」を採用した本エンジンは、ユーザーが決めた料金を支払えばエンジンの全ソースコードと機能セットが提供され、追加のロイヤリティも発生しないとのこと。加えて「CRYENGINE」のマーケットプレイスを提供し、Crytek製のアセットだけでなくコミュニティやベンダーが作成した3Dオブジェクトやマテリアル、サウンドなどを開発者が利用出来るようになります。
このブログの最新エントリ
ゲームをプレイする前提に立ったとき,BlasterX Acoustic Engine Proで最初に確認しておくべき
2016/5/9 13:37
艦娘個々の視点に立つと,どちらかと言えばRPGに近いからだ
2016/5/3 19:30
開発作業の中に「主人公を好きになること」があるとは……。
2016/4/21 19:28
Wizardryは,連綿とつながる文化の鎖の1ピース――生みの親,狂王ことRobert Woodhead氏に聞く,その源流と80年代アニメの話
2016/4/9 14:18