IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:423 hit

なり茶まとめ (11月8日 9時)

結構な数がたまったのでURLまとめてみた

 

万龍舞さんのページのものもお借りしました(嫌だったらいってね

 

 注)腐あり。

 

 

 

作品のタグ:空賊vs地賊企画, なり茶, まとめ

このブログの最新エントリ

ひゃー
2016/3/28 23:23

ストちゃん
2015/7/14 20:17

参加!
2015/7/12 14:33

柴音くんと交流~
2015/7/9 19:11


コメント一覧

文字の大きさに意味はありません笑
ましゅまろほいっぷ - 2013/11/08 09:17:42 違反報告 -
暇だから小説でも載せようかな
ましゅまろほいっぷ - 2013/11/10 20:18:01 違反報告 -
☆今より少し前の話☆

「やぁ、待った?」

「ううん、全然よ」

僕が片手を軽く挙げて挨拶をすると、彼女は笑って返した。

甘い栗色の髪が何とも愛らしい彼女と出会ったのは、ほんの数日前のことである。

いつもの調子で声をかけたところ、いつもの調子で落ちた。

残念ながら、大体こういう人は長続きしない。

簡単で、単調で、調子が良すぎるから。

でも、愛されることは嬉しいことである。

そして、愛することはそれに劣らず楽しいことであった。

店は週末のこともあり、なかなか賑わっている。

僕は彼女の隣に座り、いつものワインを頼んだ。

「仕事、大変そうね」

「まぁね、怪我しなかったから良かったけど」

「シュイプに何かあったら、私、悲しいわ」

「…………ありがとう」

ワインに口を付けながらぼんやりしていると、「疲れてるんじゃない?」と言われた。

「一度ご実家に戻ったりして、ゆっくりしてきたら?」

「実家か…」

そういえば最近顔を見せていない。

お父様とお母様は毎月のペースで手紙をくれるから、きっと元気だろう。

金髪の端をくるくると指で回しながら、夜は深まっていった。

ましゅまろほいっぷ - 2013/11/10 20:19:07 違反報告 -
夜も終盤を迎える頃。

部屋に戻った僕は、ベッドにうつ伏せになっていた。

酔った。

月明かりが、仄かに火照って熱い頭を鎮めてくれている。

「………はぁ………」

身体を仰向けに直す。

窓から見える星が、綺麗だ、と単純に感じた。

「実家なんて帰ってらんないもんな……」

前髪をぐいと持ち上げて、溜め息をつく。

底無しの財力と権力を持った我が一族は、衰え知らずの歴史を歩んできた。

僕も何不自由なく過ごしてきたし、学問も剣術も充分に学んだ。

ふと、アルゴのことを思い出す。

「暗殺者の一族………厳しい試練………か」

死に物狂いで16もの年を生きてきた彼に比べて、僕の24の年月は。

いつも誰かに愛されていて。

いつも幸せだ。

勿論、酔い潰れて頭痛に魘されている今も。

「…………って、何だか死ぬ直前のような台詞だな」

自分で馬鹿らしくて笑う。

「死ぬときは胸を張って死にたいものだ」

右手で空を仰いで、星を一握り捕まえる。

ぐっ、と拳に力を込めてみた。

「あ、やっぱり女性に囲まれて死にたいかも」
ましゅまろほいっぷ - 2013/11/10 20:22:34 違反報告 -
その日はその後まったく寝付けず、僕はまさに寝不足であった。

いかんいかん、僕とあろう者がそんなだらしないことでは。

背筋を伸ばして、いつも通りの笑顔で。

「や、おはよう」

「………おはようございます」

うん、よし。

入った部屋にはアルゴがいて、僕の顔を見るなり睨み付けた。

「メルは?」

「まだ寝ているんじゃないでしょうか」

「ふーん、そっかぁ。アルゴは早起きだね」

「そうでもないです」

いつもに増して無愛想。

この前のデレは神が与えし奇跡だったのか。

アルゴやメルたちといるときは、何だか家族といるときに似ている。

まぁ、僕は可愛い彼らが大好きなだけかも知れないけれど。

「えいっ♡」

アルゴに抱きつくのは、もう恒例になっていた。

一応念のために言っておくが、僕にそういう趣味はない。

今のところは。

それにしても、眠い。

「……ッ!?」

「あ、アルゴ、シュイプ。おはよう………って、なんかごめん」

「えっ、ちょっ、違います!シュイプ!団長に変な目で見られたじゃないですか!どう責任取って………」

「………当の本人が寝てるねぇ」

「…………………」

こんな幸せな日々が、ずっと続きますように。

数分後、アルゴに殴り起こされたのは言うまでもない。


ましゅまろほいっぷ - 2013/11/10 20:25:36 違反報告 -
おわり

ぐわあああああ才能ほしいいいいいいい
ましゅまろほいっぷ - 2013/11/10 20:26:22 違反報告 -
おはようさーん♪\(^o^)/いいね!ありがとう( 〃▽〃)
落ち込みの激しい黒豹。 - 2013/11/30 07:57:42 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら