IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:214 hit

てえてぇ (5月5日 3時)

お久しぶりです
王妃と薔薇の騎士2巻目読みました(突然の報告)

なんなら漫画本を薔薇王3巻まで読みました
いやまあね?ウェブ版で読んでたんですけどね??やっぱり本として実物がほしいわけですよ…あまりに沼なのでいつ何時例え電力の供給が途絶えネットが使えなくなっても私は延々と読み返したいのですよ。
それはそうとしんどい。まじしんどいもうクッッッソしんどい。本当にクッッッッッッッッッッソしんどい。
なんでそうなるの?精神的にきつい。読んでるだけでボロボロのボロ布レベルっすわ

王妃と薔薇の騎士の方は1巻目からもうマガ様ぁ!!!あぁ!!!あぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁあぁぁ!!!って感じだった。2巻目はもうね、あああ………っうぇっおろろろ(あらゆるクソでか感情でごった煮になった人間の奇声)

読む前はあんなにもくそ!俺の尊い推したちによくもそんな酷い仕打ちを!赤薔薇ァァァ!絶許!!!…だったんだけどね?

その赤薔薇の王妃の背景を知ってしまうともう、そんなこと言えませんでした。むしろ今までこんなこと思ってて本当にごめんなさいって感じだった。マガ様ごめんあなたって本当にすごいわ…
エグ…えぐっ…(泣き声)

もうこの人たちの前の世代の原因突き止めたい。そしてどうにかしてこの不安の芽を摘み取って惨劇を阻止したい(無理)
つか恨みの英才教育すな、子孫どうしで争うなよォでもそれが起こるのも家族愛ゆえで、情があるからなのよね?

…余計にしんどいんですけどォ!!!!!!!!

それでこのクソでかい感情をどこにぶつければいいの?ってなってせや!と思い立ち自然とこの絵ができたってわけ。(?)
で。これは…お話のキャラクターとかすってそうな雰囲気だけで全く違うな、誰だ?(オイイイイ!!)

このブログの最新エントリ

てえてぇ
2023/5/5 3:30

これは愛
2023/3/18 1:08

カチッ★
2023/3/2 23:07

突然のdm
2023/3/2 22:54


コメント一覧

あとタッチペン壊れて指描きなのでどうあがいてもクソでしんどい

そして夜中なので寝ますマガ様しんどい。(もはや口癖だな)
すきです……………………もうなんか苛烈な台詞吐くツンデレにしか見えない(失礼)のよマガ様…かわいいしんどい

一瞬幸せな世界線の有り得そうなキュンとくる描写からの拗れて切ない展開になるのやめてくれませんか、ヘンリー様とのほわほわハッピーライフな世界線有り得そうだったよね?!何回か有り得そうだったのに!!!!!!なんでこうなるの!!!!私が墓に入りそうですが?普通に胃に穴空きそうだし吐血しそう残念ながら情緒はもう手遅れです本当にありがとうございました。
しんどいおやすみなさーい
ユメノ - 2023/05/05 03:38:28 違反報告 -
コメント失礼します!
すごい上手ですね!
これからも楽しみにしています!
七星 麗華さん そんな、こんなのにありがとうございます恐縮です…!(震)
ゆっくり(といいますかクソでか感情から突発的に)更新すると思いますがよろしくお願いします…(???)
ユメノ - 2023/05/09 12:20:18 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら