今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:367 hit
1 (8月27日 13時)
彼女、僕のことじゃなくて、僕の声が好きだったんだね。今はその声も出ないけど。
僕のせいってのもあるかもしれないけど元々異常だったんじゃないかな、って思ってる。
そりゃあね?さんざん暴力ふりまくった僕も悪いし自業自得って納得してる。
でも納得しようがしまいが彼女には全く関係ないし、そもそも彼女にそんなことに興味ないんだよね。彼女は好きで欲しくてたまらなかったもの、欲しいものが手に入っちゃったわけだし。
そうだ、そもそも僕自体には興味ないんだったね、笑っちゃうよね。
でもこれだけで終わるかな?そうだといいけど。
え?あのお偉いさんの長女が行方不明?知らないねそんなこと。
人の心配なんてできる状態じゃないから。これ書き終えたら次はなにをしようか?
もう、やりたいこととかなくなっちゃったなぁ...。
三人称オンリー創作
作品のタグ:せいたいけいのはなし。, 創作