IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:213 hit

感想+優ちゃん (12月27日 0時)

マウス絵です。気づけば第三弾でした…。以下ネタバレ注意です。




あれです。もうあれです。人間って怖いですねっ!未来ちゃんェ…、君月くんも私も激おこです。本当に絶許です…!グレン(?)、お前…!でもありました。はやく元気?になってもらいたいですね。深夜達との友情はどうなるのか…。真昼さん美人だけど怖い超怖い…。


天使(セラフ)さん綺麗だなぁ…、ものすごく危険だけど。なーんて考えながら録画を見ていたらいっきに醜い悪魔がぁっ!?強い!強いぞ!?しかし、なにこれ塩っぉぃ…な展開。塩さえあれば大丈夫!そう、世界は塩さえあれば滅ぼせる!!そんな気がしただけです。塩の柱すごい。塩の王さんすごい。


クルル様が!クルル様がぁっ!?

ク「フェリド…!貴様ッ、はかったなぁ…!」

時代劇風にするとこうでしょうか。着物なクルル様っ…だと…!?とりあえずクルル様に踏まれたいです。我々の業界ではご褒美ですありがとうございますっ!!あわよくば罵っていただけると感激の極みです!!


世界滅亡はなんとか防がれました。けれどなんだか雲行きが怪しいです。話を逸らすと阿修羅丸かわいいよ阿修羅丸。


鳴海は頑張りました。本当に。紅茶を贈呈したい。お客様のなかにイギリス人の方はいませんかっ!?彼に、彼に素晴らしい紅茶を淹れてあげて!!シノア隊のみんなと鳴海とミカ達はこれから頑張ってほしいですね。エンドカードのような未来があったら素敵なのに…。


最後にこれだけ伝えたいです。前々から思っていたのですが、学園どこいったぁぁぁぁ!?一巻の帯には学園吸血鬼ファンタジーと書かれてるけど学園ないですよっ!?

先生、学園くんが家出しました!!

これだけです。以上、深夜テンションでお送りいたしました。




作品のタグ:終わりのセラフ, 感想

このブログの最新エントリ

感想+優ちゃん
2015/12/27 0:01

おもちとかおもちとかおもち
2015/12/24 19:55

結婚しましょう
2015/12/16 18:30

リヒちゃん
2015/11/30 20:02


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら