IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:347 hit

  (7月19日 2時)

北斗の拳イチゴ味高まる~~~!!!!!!おめでとうサウザー!!!!
しかも銀河さんが声やるとかパンツ被って待ってます先行PVの高笑い聞いて勃起した
シュウさんの出番も是非。。。是非とも宜しくお願い致します。。。。。
そしてイチゴ味がきっかけで北斗の拳がブワ~~~~ッって人気出て
シュウさん描く人増えますように・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
もうサウザーよりもシュウさんに期待してるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作品のタグ:北斗の拳

このブログの最新エントリ

 
2015/7/19 2:57

 
2015/5/21 0:25

倉持洋一生誕祭
2015/5/17 23:09

カネマール
2015/5/4 4:01


コメント一覧

この呼び名で呼ぶのもいつぶりでしょうか、まどか嬢お久しぶりです。お元気にしていますか?私は相変わらず元気でやっています。
きっとこのメッセージが届くこともないのかもしれません。それでも、そっと書き綴らせていただきますね。

出会いは何年前になるでしょう。大人ぶってはいたものの、あの頃はまだまだ幼くて、大人だったまどか嬢は何も言わなかっただけで、きっと知らないうちに不快な思いをさせていたり、たくさん迷惑をかけていたのかもしれません。
しかし月日とは思い返せばあっという間のことで、そんな私もあと数日で二十歳を迎えます。こうして二十歳という数字を前にすると、ふとまどか嬢のことを思い出すことが多くなりました。
思春期真っ只中の多感なクソガキ(笑)を嫌がりもせず相手をしてくださって、また大人な意見で導いてくれて、ときには同じ目線で楽しんでいただけたり、とても嬉しかったです。感謝しています。
なおかつ占いツ●ール時代からの憧れの作者さんだったということもあり、鬱陶しいくらいに懐いていたと思います、すみません!(笑)
でも、それくらい大好きだったんです!(笑)
だからこそ突発的にツ●ッターを辞めた同時にぷつりと繋がりも消えてしまって、後悔ばかりです。
実はその後、(どういう経緯だったかは忘れましたが)まどか嬢のツイ垢を偶然みつけて、ときどき覗いてみたりしていたのですが、そのツイ垢もいつの間にか消えてしまっていて、今は消息もわかりません。
所詮、インターネットでの繋がりなんてそんなものなのかもしれませんが、自分のオタクとしての全盛期、あれだけの熱量をもって萌えを共有していたのもあの時くらいで、時にどうしようもなく懐古してしまいます。
それに、ドンピシャに自分好みの絵柄というのも、いまだにまどか嬢の他に巡り会えていないので、元カノが忘れられない男の心境のように忘れられません(分かりづらい)
……この文章を書きつつ、我ながら「重いなぁ気持ち悪いなぁ」と思いますが、本人の目につくかも分からないこの際、赤裸々に語っても許されますよね?(((o(^o^)o)))ウヒョー

後半になるにつれウザキモさも高くなってますが、そんなこんなで冒頭に戻り、私は元気です。
まどか嬢も美味しいものを食べて、適度に運動もして、健康第一に過ごしてくださいね。煙草もどんどん高くなっていってますし、あまり吸い過ぎないでくださいね(爆)

\ May the happiness be with you! /
あっぴっぴ - 2016/10/08 06:24:31 違反報告 -
(いや、冷静に長すぎてキモいな……)
あっぴっぴ - 2016/10/08 06:24:58 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら