IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:377 hit

参加 六人目 (6月5日 17時)

見事に詐欺になりましたね!すみません!!

①チェレンシスタ(長いためチェミって呼ばれてる)

②5年生

③16歳

④男

⑤主にノーマルで。

⑥赤

⑦白、光

橙色の長い髪を真っ赤なリボンとバンダナでまとめた彼は比較的まともな見た目とは裏腹に人並み外れた変態のようだ。変態的な面ではシアロと同じように見えるが、シアロのような比較的紳士的な対応はなく、むしろセクハラ大好きでよく怒られている問題児らしい。

見た目はもやしのように細く見えるが、実際は結構な筋肉質。筋トレが好きらしいが下ネタと比べると下ネタのほうが好きといつも聞いてもいないのに付け足してくる。近づかないほうが身のためかもしれない。

常に困り眉で表情は誰よりも豊かかもしれない。自らの髪をとても大切にしており、乱されたり傷つけられたりすると本気で怒るようだ。そして少しナルシストな部分があるらしい。セクハラは女子にも男子にもするが本人からしたら全部おふざけの範囲のようだ。ところどころ性に関して幼い面が目立つ。

作品のタグ:香水師企画, 香水師企画CS
元となったイラスト:キャラシ

元イラストから派生した全作品
/ 派生イラスト再生

このブログの最新エントリ

あー
2017/4/9 1:30

シアロ
2016/7/23 20:42

だいたいの服+関係募集
2016/6/8 21:18

香水師 七人目
2016/6/8 0:37


コメント一覧

ハッキリとは書いてなかったけど女の子はお尻が大事とか言ってる('ω')

男は腹筋が大事とは言ってるけどやっぱり男女問わず一番重要視してるのはお尻。ケツフェチかよ('ω')

男は特によく触ってくるから注意してねん!!ホモではないぞ!!!!

鵺嚥幽冥 - 2016/06/05 17:23:45 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら