IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:337 hit

シアン設定資料 (2月8日 7時)

10年に一度の大寒波と言われる日にザ★季節外れ★な格好の間抜けが!
書いてから気付いたんですけどこれどっちもサトシ君が連れてた事あるポケモンですね……

――――――――――
【ギャング団について】
シアンを始めとした若者を中心に集まるならず者軍団。
組織としての大きな目的は特になく道行く人にケンカを売ったりカツアゲをしているただの不良が大半を占めるが、時折見せる組織力は強盗や誘拐などの大きな犯罪を引き起こしている。
シンボルマークはシアンの顔の傷をモチーフにしたGの文字。
(キャラシは用意できなかったので公式のものをお使い下さい!)
――――――――――

■色違いのグライオン
小さいころ親戚に貰ったタマゴを孵化させたポケモンで幼馴染。
ずっと一緒だったので一般的なグライオンが紫だと最近知った時はビックリした。
■子供のヨーギラス
同じく親戚に貰ったたまごを孵化させた。立派なバンギラスに育てて無双するのが夢。
■・・・親戚?
シアンの両親は幼い頃から行方が知れず、代わりに親戚を名乗る何者かから
差出人不明の手紙とポケモンのタマゴが定期的に送りつけられてくる。

作品のタグ:オリトレ企画

このブログの最新エントリ

ぶるるん
2014/2/8 8:47

シアン設定資料
2014/2/8 7:35

ギャング団シアノス
2014/2/8 7:33

【キャラクター一覧】
2014/1/10 5:01


コメント一覧

【シアン手持ち裏話】
自分が主に好きなポケモン、ラグラージ・ガマゲロゲ・シビルドンetc...は既に居るオリトレに配ってしまっているからシアンの手持ちは「使った事は無いけどなんか憧れるやつ」=完全に見た目で選らんでポイしてるから戦い方とかさっぱりわからないよごめんね
ブロスターに至っては実機で見たこともない(XY未クリア)
神月アリス - 2014/02/08 08:44:39 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら