ぶるるん 2014/2/8 8:47
シアン設定資料 2014/2/8 7:35
ギャング団シアノス 2014/2/8 7:33
【キャラクター一覧】 2014/1/10 5:01
コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら
いや、今のところはそういうのはいない。師匠と二人きりだった頃はホンットーに二人きりだったから友達とかと遊んだことも全然ないし、なんかそういう……アレ。(?)
今はまだいないな!
…………。(答える気がないようだ)
……あんまりない、とは言えないな……
17.恋人もしくは片想いの相手について。いなければ好みのタイプをどうぞ。
うーーん……あんまり難しい性格してない人の方がいい。あれはよくてこれはダメとか、昨日はよくて今日はダメとか、フクザツな性格してる人って居るだろ、ああいうのメンドくさいから……ハァ。
そうだなあ!動物だとトラとか、強そうじゃん!!
食べ物の好みはあんまり無いほうかもな。あれば何でも食うし。虫以外は。
虫はあんまり好きじゃない。蝶とかでもダメだ、見た目はキレイだけど触るのはちょっと……
昔はバッタとか捕まえてよく遊んだんだけど、最近はどうも……ううっ。
うん、じゃあトラ!(単純)
趣味かー!趣味は……深夜徘徊……??
なんか色んな人と仲良くなる事!!
俺の包帯を付けねらうのはやめてください。
読んだのか……? 物好きだな、お前!!
自分自身にではないがとりあえず言いたい!そこの徹夜してるメガネ寝ろ!!!
(ごめんね)