IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:309 hit

【企画】ルドルフ (10月17日 3時)

「歳?忘れたよ……生年月日も覚えていない、知りたかったら個人資料でも探してくれ」
「息子が迷惑をかけていないだろうか……あいつバカだからなあ」


ルドルフ・A・フォーク
【能力】「体液を毒に変える」
 毒の定義に外れなければある程度自由に効力を決められる。
 戦闘時は血液を対ウイルス致死毒に変えて武器(刀)に塗ったり直接触れたりして消滅させる。
 非常に強力だがバスターズに対しても猛毒なので扱いに注意が必要。
【性格】一人称は「俺」、二人称は「お前さん、おたく」
 ぶっきらぼうだが何だかんだ言って世話を焼いてしまう不器用な男。
 自分は若い連中より弱いと思っているので基本的にやる気なし、逃げ腰。

 ロベルトの父親で彼が捕まっていた研究所の研究員。
 息子のお目付け役としてバスターになったので本当は戦いたくないがそこそこ強い。
 自分よりも強いくせに階級が同じロベルトに腹を立てている。
 バスターマークは白衣の肩と背中。左目のどピンクは息子と同じウイルスの後遺症。

おっさん意外とすぐ描けたから置いて寝よヾ(⌒(ノ'ω')ノ
私にショタは似合わない!!!そう!!時代は年上!!!!!あかん
母親とは離婚済みなのでお好きに寝取って下ss……無理か……or2
作品のタグ:ウイルスバスターズ企画
元となったイラスト:キャラシ!

元イラストから派生した全作品
/ 派生イラスト再生

このブログの最新エントリ

ぶるるん
2014/2/8 8:47

シアン設定資料
2014/2/8 7:35

ギャング団シアノス
2014/2/8 7:33

【キャラクター一覧】
2014/1/10 5:01


コメント一覧

コメント失礼します
二人目参加ありがとうございますゥうううううううう!!!!!
おじさま素敵です!
五条 - 2013/10/17 18:20:10 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら