IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:210 hit

イベントについての説明ですー。 (5月5日 0時)

キャラシも結構上がってきてるんで、本企画のイベントシステムについてご説明しまーす!
作品のタグ:高校バスケ企画

このブログの最新エントリ

天体王【エア企画】
2016/1/18 16:00

Sousaphone
2015/11/24 19:58

塗り絵
2015/9/17 22:03

合作とか…したいなぁとか…
2015/9/5 20:43


コメント一覧

□基本的なイベントについて□

管理人が今のところ考えてるイベントです。

超ざっくりした予定表↓

・合宿先遭遇イベント
・インターハイイベント
・その他大会イベント

ちなみに、インターハイとかの大会系はトーナメント等も取り入れようと思ってます―^^
□練習試合イベント□

参加者なら誰でも立てる事が出来るイベントです。
自分のキャラが所属している高校と、他の高校で練習試合が出来ます。
向うのチームに先に言っておかなくても全然おkですが、期間中は互いのチームのキャラクターの無断使用が許可されます。
立てる場合は、「どの高校とどの高校が戦うのか」と「開催期間」が分かる絵や文で投稿してください。
タグには「高校バスケ企画」「練習試合イベント」「○○vs○○」と入れてください。
「○○」の部分は高校名省略です。
期間が終了したら、イベントを立てた人が基本的に集計を行ってください。
(ちなみに、「集計は管理人に任せます」的な事書いてあったら、管理人が勝手に集計して終わったら結果記事上げまーすw(゜ω゜+))

※一つの学校が同じ期間に二つの練習試合イベに参加する事は出来ません。必ず一つの試合が終わってから、次のイベントを立てるようにしてください。
※全体への注意事項※

試合系イベントは、チームの選手キャラクター(※)が5名以上じゃない学校は参加できません、ご了承ください。(イベント中に人数が集まった場合は参加できます。)

周りの方のご迷惑や嫌がらせとなったり、中傷と取れる絵・文・コメントの投稿はダメ、ゼッタイ。

※キャラクター数=キャラシートの枚数 です。

===============================

質問ある方はこちらへどぞー!
追記:イベントの基本的なルールなどは、開催者に任せることにしますー。

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら