今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:792 hit
あの日の仲直り参加 (10月19日 17時)
好栄 ゆら コノエ ユラ
女 24歳 青藍 150㎝ 1人称 私 2人称 あなた
地味でいつも困り顔。
しがない普通のOLでございます。
動きがちょっとだけとろい。
休みの日はひたすら古本屋巡りして1日を過ごす。
大騎の幼馴染。
小さい時からやたら強く当たられたるするから大騎の事は正直無理。
呼び方は「だいちゃん」。
のんちゃん宅洸くんとお付き合いしてます♡
「どうしてもこの表情になっちゃうだけで別に困ってなんかないよ」
「何でそんな言い方するのかな…ほんと、だいちゃんの相手しきれないよ…」
関係・交流よろしくお願いしますー!
コメント失礼します!
よかったらうちの敬矢と仲良くしてやってください;;;
ありがとうございます…!!
統括長なんですが、お友達全然いないのでよかったら気軽に絡んであげてください;;
交流もしたいな…と思っております!お子さんお借りするかもしれないです!許可いただけますでしょうか…!
なりちゃとかもできますので、よかったら自分とも絡んでやってください;;;
私も敬矢くんと交流とかしたかったので嬉しいです…!
いっぱい絡みましょう!!
ありがとうございます!
あああそうだったんですね;;;嬉しいです;;;
はい…!ありがとうございます!