今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:174 hit
記憶 (2月3日 22時)
かくのわすれてた^p^
アゲハは、元はすごい明るい性格で、人気者でした。そしてその頃から姉御肌(笑
中学に入り、親友というものに出会い、幸せでした。
でも、中3になったときに、クラスの子に親友が虐められます。始めは、親友も隠そうとしていた&影で陰湿に行われていた為、気付くことができませんでした。
でも、ある日、体育館裏で、親友がいじめられているのを見つけます。
そして、その場ですぐ助けに行きました。
でも、そのせいで、親友のいじめは、影ではなく、表でも普通にされるようになります。
机への落書き、机の中にゴミを詰められる、頭からごみをかけられる…どんどん激しくなっていきます。それに先生も見てみぬふり。
じょじょにアゲハは自分を責め始めます。アゲハ画要るときは、親友を出来る限り守って、でも激しくなるばかりでした。一ヶ月がたった頃、いきなりそれがアゲハに回ってきました。はじめは別に、親友が助かったのなら大丈夫と、自分に言い聞かせていましたが、じょじょに親友も、放れていき、高い位置のツインテールを、おろし、回りを巻き込んではいけないと、誰ともしゃべらなくなり…
はじめは心配してくれていた友達も、よってこなくなり…
やっぱりきつくて、親友に助けをもとめても、無視され、耐えられなくなって屋上から飛び降りて、結局死ねなくて、ずっと眠っています
作品のタグ:夢国アリス