IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:482 hit

マリユス (12月19日 23時)

「ごめん。少し、待って。薬を……」

名前:マリユス=ミシェル=シルヴェストル=スーレイロル(Marius=Michel=Sylvestre=Soulayrol)

階級:アクアマリン(宝石はピアス)

性別:男

年齢:18歳

身長:169cm

備考: 元貧乏貴族。生まれつき体が弱く何十もの薬を摂取するが発作を沈める理由だけではない様子。

 得意魔法は電撃、火炎系。以前までは騎士団の魔法使いとして戦力になっていたがとある一件以来騎士団を逃げ出したところ師匠に黒魔術を教えられる。

 過去の事情により、信頼関係を組むのは苦手。多くの人に囲まれる事、笑われる事を嫌う。

一人称:俺

二人称:君(あんた、お前)、呼び捨て

「薬、ですか。うーん、すみません。あまり、聞かないでいただけると……」

「あ、うーん、はい。よろしく、お願い、します」

「違う、違うんだ。お願い。どうか、1人きりに、して、ほし、い」

「お前なんて、大嫌いだ」

~~~~~~

鮪さんの企画に参加させていただきました~~~~!!!

お友達、関係などは設定に関わらず募集してるのでどうぞ~~!恋人は成行きがよければお願いします。

そのうち階級が高めの方と師弟関係を募集しようと思います。

作品のタグ:【poisoned apple】
元となったイラスト:キャラシ

元イラストから派生した全作品
/ 派生イラスト再生

このブログの最新エントリ

平成ログその4
2019/4/30 21:07

平成ログその3
2019/4/30 20:58

平成ログその2
2019/4/30 20:46

平成ログその1
2019/4/30 20:34


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら