IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:251 hit

「ごめんね……亞梨瑠」 (4月24日 20時)


コメ欄で小説かきまーす

明日(

作品のタグ:狐面企画

このブログの最新エントリ

お久しぶりです頑張りました
2016/10/1 0:22

お久しぶりです。
2016/3/5 16:55

けんめぁ二度目塗らせていただきました~
2016/1/24 11:11

参加 ⇛ 定
2015/12/19 16:55


コメント一覧

簡単に言いましょう。

あんまりにも暗紅さんの服が赤かったため何が何だかわからん(((

そんなこんなで小説~。


あか彦 - 2014/04/25 20:32:26 違反報告 -
暗紅視点。

暗紅「はぁ、亞梨瑠ったらもう…」

こんな時に限って眠たいから起こすなー、なんて言うとは…。

そう言えば亞梨瑠は朝に弱いんでしたね。

…?何か狸臭いですね。

あ、狸面ですか。なんですかあのお面、ダサイwwww((
おっと笑ってるヒマじゃないですね。

暗紅「あのぅ。ここは狐の領地ですよ?タヌキの分際で何しているのです?」

バッ、と勢いよく振り返り、私を刺そうとするタヌキ。

暗紅「はぁバカですねぇ」

しゅるん、と狐の姿に戻り、がぶりとノドに噛み付いて肉を引きちぎる。


弱くてたまらない。


あか彦 - 2014/04/25 20:44:37 違反報告 -

同じく暗紅視点。


暗紅「話になりませんでしたね。蘇芳さんに弱っちい、と報告しておきましょう」

口の周りの血をぬぐい、ハァ、とため息をつく。

なんたってこんな弱い奴らが私たちを狙うのでしょうか。

相手にならないということをふまえて死にに来たんでしょうか。

だとしたら笑えますね。


暗紅「はぁ……。全く。家にかえr…っぐはッ…!!!????」

モブ「はははっ!油断するから悪いのだ!キツネめ!!!!」

腹を刺された……!!!!

こんなことでは普通は死なない。なのに何故……!!!!!


『忘れたか?お前達は本物の化けキツネではないという事を…』


暗紅「がっは……あ、ぁあ……そうでしたね。長老……ゴホッ!!!」


モブ「死ね!!!仲間の仇ぃいいいいい!!!!!!!!!!!」


グシャ、という気持ちの悪い音と共に

私は息絶えた。


            「ごめんね……亞梨瑠」


end
あか彦 - 2014/04/25 20:51:36 違反報告 -
夜テンソン怖い((((((

モブがwww痛いキャラwwwwww(((((

あ、時間がない。明日続き描きます。

というか亞梨瑠視点のやつを…。
あか彦 - 2014/04/25 20:52:32 違反報告 -



亞梨「ね、え、ちゃん…?」


真っ赤な姉ちゃんがいる。

真っ青だよ、姉ちゃん。

『あーあ。暗紅ねえ死んじゃったぁ。まあどぉでもいいでしょぉ。愛してたけど。ボクのものじゃないんだから…。死んじゃってもとうぜーん』

バカか、僕。そんなこと思ってないだろ。

『えぇ~。ボクはキミなんだよお?いつもみんなにこういう態度取ってるのはおまえじゃあん?』


知るかそんなの。本当の自分は僕だ。うるさいんだよ。

『あはは。いつもみんなにはこぉ~んなに失礼な態度取ってるのに…。最低だよねぇ?』

それはおまえが僕のカラダを乗っ取っているからだろう。

早く姉ちゃんを助けろよ。

『はいはぁい。ボクもキミも、暗紅ねえを"愛してる"ことには変わりないしぃ』


『よいしょ…、あれ、暗紅ねえ軽ぅ!ちゃんと食べてるのかな?』


うるさい。今はおまえが僕なんだ、ちゃんと悲しいっていう演技をしろ。

『はぁ~い』

そういって僕の目の前は暗くなった。

希望の光が消えた。


そう。僕たちが愛してたのは


暗紅姉ちゃん。


貴方なんだよ?
あか彦 - 2014/06/12 20:39:08 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら