今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136 hit
MN企画 (2月10日 23時)

Mental Nonsense企画
世間を脅かす事件多発。子供達がベットの上で見るも無残な死に様を晒しているのだ。
日が経つにつれて被害も大きくなっていく。犯人はまだ見つかっていない。
唯一の手がかりは枕元にある何かの破片だけ。
***
なーんでも願い事を叶えてくれる真っ白い神様がいるらしい。
子供達の間で秘密のお遊び。
町外れにある、廃墟と化した時計塔。
そこの瓦礫の破片を持ち帰り、枕元に置いて眠ると、とある真っ白い世界へ行くらしい。
そこで時間以内に真っ白い神様を見つけてお願い事をする。
***
なんつーかわけわかめなあれですけどまあ・・・真っ白い世界=白い神様の夢の世界。
クリーチャーばっかのきっもちわるい世界。
神様には真っ白にしか見えないけど、クリーチャーや迷い込んだ子供達には、電気が点滅するように世界のもう一つの顔が見える。
死体だらけの赤黒い地獄のような世界。
なんかまああれですよ。白い神様を中心として、その子供達のクリーチャーさんと迷い込んだ子供達でいちゃいちゃするグロ企画です。グロ。グロ。
白い神様は願い事なんか叶えてくれません。
クリーチャーさんと白い神様は人間食います。特に子供が大好きです。
白と赤黒が交互に飛び交う奇妙な世界でリアル鬼ごっこ。
はい、これも没にしたやつです。設定があまりにあれすぎるので企画化しません。





とてもいいなぁ…なんて///
そして、クリーチャーに惹かれました///
設定か…考えても見ませんでした!!
はい、クリーチャーいいですよね大好きです///ふひひ!!!!
あれだね!!昔話してくれたやつ!!
ちょっとリメイク?かかってるけど!!椿ちゃんのね!!
いやあー覚えてますとも!!もうそのころから尊敬でしたからね!!!
脳内再生してたってねーあれ話聞いたときには「ふええ・・・」と呟きましたから!!