IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:276 hit

鬼想岑について。 (12月23日 10時)

もっと手足長く描けばよかった難しい。足は手を「パー」で開いたときみたいに間隔が大きい。あと太い。手は妙に歪んでいてゴツゴツしている。爪が長い。歪な手足好き。
身体に刺さった魔力の欠片はどちらかというと鬼想岑の身体から出てきている感じ。
肉や骨を突き破って。痛い。もの凄く痛い。

禁封は貼られている本人にも影響がある。魔力がどんどんじわじわとゆっくり身体から出てくるんで、禁封される以前より魔力が大分落ちていたらいいな。
出ていく魔力を取り戻すには拾って食べるしかない、とか。不味そう。固そう。ガラスみたいだから食べたら口の中ぐしゃぐしゃだったらいいな。
飲み込むとき喉に突き刺さったり。

こういう容姿の人外好き過ぎて鬼想岑やばい。やばい。私の悪い癖が出そう。

恋愛のやつに×って書いたけど、片想いはさせたい。とにかく鬼想岑を不憫にしたい。

封魔師がバケルとして生まれ変わることってあるのかな?封魔師だった頃の記憶を持ったまま。だとしたらすっごく妄想が広がるんだが。

鬼想岑の元主人がバケルになってまた目の前に現れるってもう妄想したら楽しい。
作れよ。誰か作れよ。

鬼想岑自信、さっさと封印されて消えたかったけど元主人がそうさせてくれないって感じだったらいいな。
お前みたいな弱い化け物は俺がいなきゃ何もできない。
俺に守られてないとすぐ死んでしまうもんな?なあ、鬼想岑。

って元主人なんかクズだったらいいな。
愛情とか無くてもただただどこまでいっても執着ってのが好きです。
作品のタグ:封魔師企画

このブログの最新エントリ

あわあわ
2014/3/3 23:21

『お姉さん、
2014/3/3 22:56

コマリ君
2014/3/3 19:18

募集です
2014/3/2 13:04


コメント一覧

一瞬で妄想がッパーンってなったどうしよう心理ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
ああああ元ご主人描きたい…な……(ちらちら
toratyan - 2013/12/23 22:35:15 違反報告 -
魅羅ちゃん
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
描いてくれるの?お?お?描けよ描くのだああああああ^p^
mari0922 - 2013/12/24 08:58:59 違反報告 -
ギャヒィィイイイイイイイィィイイイイイイイイイイイイイイイ///
描くよ描くよ描いちゃうよぉおおおおう!!!!!!!
んああああああバケルで描けばいいのよね?ね?
イメージと合わなかったらごめんだけど、ちょっくら妄想膨らましてねりねりしてくるね!!!!!!!!!!!!!!!!(
toratyan - 2013/12/24 14:36:18 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら