今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:595 hit
『お嫌いですか。 (12月28日 14時)

そりゃあ残念。俺様は嫌いじゃないんですが、ねえ……。』
私はステンドグラス好きです。
ところでどなたか描き方教えてくださりませんか。
影とかどうすりゃあいいんだ。
うおおこんなん描いてないでよその子さんと交流したい
作品のタグ:【イラハリR】

そりゃあ残念。俺様は嫌いじゃないんですが、ねえ……。』
私はステンドグラス好きです。
ところでどなたか描き方教えてくださりませんか。
影とかどうすりゃあいいんだ。
うおおこんなん描いてないでよその子さんと交流したい
え、凄い、ステンドグラス凄い…
ティアラちゃんの謎技術だ…怖い…
前私がステンドグラス書いた時影は模様の線に合わせてぼや~っといれたかな!
てい子ちゃん
うほお有難うー!^///^
ほうほう…ん…適当に模様描いてたから影無理やwww難しいね…今度そうしてみるよ
ああ、てかステンドグラスなのか。ガラス言ってたわあとで書き直そう。
ダッドくんかっこよすぎる…ケロイド設定好き…
ソフト絵とかだと線画だけぼかすーとかで楽にできるんだけどね…><
そのほかにもタグが【ィラハリR】になってるという事を報告しておこう…
てい子ちゃん
ケロイド肌良いよね…もっと増やしたい…。
そうなの?やり方わかんねえ…。
あれ違う?って思ったらイが小文字になってんのかwwwわろたww有難う!直す
ケロイドを生み出したティアラちゃんの思考回路に、乾杯☆
ごめん私使ってるのAzpainterだから違うソフトだと分かんないかも…><
wwwぱっと見分かんなかったwww検索のとき無かったからww
てい子ちゃん
かんぱーい!(∩´∀`)∩
私アズぺ2だぜ。覆い焼きで遊ぶのが好き。
なるほどww教えてくれて有難うー!
おなじでござった…><私はオーバーレイが好き。魔法。
いえいえwww
てい子ちゃん
オーバーレイな…よくわからないんだよね使い方。
とりあえずグラデで使って雰囲気誤魔化す
素材とか重ねるときに私は使ってる!あとはグローとか
そ!れ!ね!!!
素材とかどうやって手に入れるのかも使うのかもさっぱりやwww
メイキング見てもさっぱりや…どういうことやねん…。
グロー…やっべわかんねwww
ピクシブとかでフリー素材拾ってみたり…?
そ、それは、、、どういうことやねん、、、
グローは肌色の部分とか色が明るい部分をぼやかして全体を明るく見せる事やで!
あれって保存すれば使えるようになったりするの?
ほへえ…今度ためしてみるね。
保存して、あずぺにはればつかえるよ~
グローはフィルタにそのまんまで効果→グローがあるからそこでやるとできるよ!
お、おう…頑張ってみるわ…。
ほほう…なるほど。てい子ちゃんはRNGずらしだっけ?あれ使う?面白いよね
貼り方はちょいめんどくさいからがんばし~
RGBずらしかな?あれ楽しいよね~~~1~2位いつもかけてる
そうなのかーwwまあとりあえず挑戦してみるよ。
全然違った。ねー!厚塗りもどきやったときとかに使うと妙にリアルになるからすごい