今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:225 hit
塗らせていただきました (9月9日 16時)
やばい終わらない。雰囲気で塗りたい!!と思ったら息抜きのつもりががっつり塗っている。こわい。…ここらへんでサレンダーします。楽しかった!!
たぶんこの線画を描いた方はふわっとする方のペンが好きなんだろうなーと塗ってたら、いつの間にか我慢できなくてカッチリした方を使ってました。固体の方が得意なんです(震え声)というかタイトルの「沈む」を全くもって無視していることに塗ってから気づきました(真顔)なので急遽川の中に入ってもらいました。すると温泉みたいになりました。暑いのか寒いのかわからない絵になりましたね!ちなみに川のまわりと言えば岩が好みなんですけど、きりがないので心の目で感じます。
…もしかして塗りじゃなくて線画描きません?って意味だったら、やっちゃったんだぜ!本当にすみません。
鳥は趣味。特に意味はない。
消しの色ぷらす一色。の楽さ。何色を使っていたかすぐ忘れる私にはとっても楽でした。覚えておこう。
自分で選ぶのも楽しいけど、結構手を加えてというか線が見えなくなるまで塗ってしまうことが多いのが申し訳ないと思ったり。
線画ください言ったら誰か「塗っていいよ!」っていう人がいるのだろうか…。
線画交換は憧れるけど、私の線画はたぶん調子にのってやりすぎてお前しかわかんねーよ!とか想像の余地残して!となるのが想像がつく。節度大事。