IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:396 hit

さてさて (7月12日 23時)

石神です。

俺の事、最初から知っててくれたのは多分桜妖だけかなと思ってます(笑

 

今見なさんが知っている私は、描いている絵の通りです。

 

雪風さんをお婿に迎えられた幸せ者です。

もう雪風さんのお嫁さんである資格もないのかもしれませんが…

 

最初は息抜きの為につくったアカウントだったんですよ。

僕、だいたい元をたどれば?むつきって言うゴミみたいな絵描いてたやつなんですよ。

 

誰にも知られてない視察?のためにつくってたアカウントだってあるんですよ。

 

自分の事は棚に上げておいて他人にはアカウント作りすぎだのなんだの言いたい放題…

最低ですよね、俺。

 

…実はこの絵気に入ってるんですよ((

残念ながら反省あんまりしてないんですよね。自分がやったことを悪いと思ってないから。

石神は落書きのためのアカウントとしてまた絵を描き始めようかなと思ってます。

ちるチルの方は破壊神を描かせて頂いてるので責任もって最後までいこうと思います。

 

雪風さんについては…本人に任せますが…。

雪風さんごめんなさい。

 

 

これまで持ってた沢山のアカウントの中から

落書き用のアカウントとそうでないアカウントの二つだけで活動します。

 

 

 

こんな時間だし誰も見ていないと思っていろいろ言わせて頂きました。

それでは、おやすみなさいませ。

このブログの最新エントリ

落書き
2014/7/30 15:46

そういえば
2014/7/30 10:42

頭でっかち
2014/7/29 15:42

落書き
2014/7/29 15:14


コメント一覧

雪風さんの「相談ごと」にちるチルで行ったのは、石神のパスワードを忘れててログイン出来なかったから。

 

悩んでたみたいだから力になりたかったんだけど…パスワード思い出すまで待てなかったからほぼ他人のちるチルでお声掛けさせて頂きました。

石神 - 2014/07/12 23:32:49 違反報告 -

桜妖もちるチルのこと黙っててごめんよ~;;

 

実玲奈も石神でログインできないからって放置しちゃってごめんね!><

 

その他お友達にならせて頂いたにもかかわらずあんまり離せずに終わってしまった方々もすみませんでした。

明日からまた元気にやっていきます(´-ω-`)

石神 - 2014/07/12 23:36:00 違反報告 -
こ、今度こそお休みなさいませ…!;;
石神 - 2014/07/12 23:36:26 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら