今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:562 hit
参加 (12月30日 2時)
遅れてお邪魔します。浅葱です。
祝嶺 秋平(しゅくみね しゅうへい)といいます。見たまんま男です。
中学二年生の14歳。身長はきっかり150cmです。/うるせえ小っさくねーよ!(ピー)ね!!\
すごく口が悪いです。男子に対しては普通(?)ですが女子はどんな見た目であろうと近寄んなブスで一掃します。殺される…()あーはいはいで許してやってくださいorz
伊丹さん宅秋月さんの弟です。本人は無自覚ですがかなり小さい頃から秋月さんに恋愛感情を抱いています。┌(^o^ ┐)┐です。
気持ちに気付かないまま成長してしまって秋月さんを見ているときに感じるモヤモヤを嫌いの感情だと勘違いしてグレたパターンです。実際モヤモヤするのは秋月さんが他の誰かと楽しそうに話しているときだけであって!普通に見てるときのはドキドキなんですけどね!!^o^
そんなわけなので恋愛は当分厳しいかなと思います…そして根本が┌(^o^ ┐)┐なのは治りそうにないので女の子はすみません…。幸せにできる自信もないので。男の子であっても今は遠慮させていただきます…!もし何かあって秋平が失恋した場合には解禁させていただくかもしれません。
長くなりましたが、恋人以外であれば大歓迎なので、気軽に声をかけていただければなと思います…!よろしくお願い致します!
このブログの最新エントリ
コメント一覧
:補足とか:
浅葱の総括長である洋一さんのことは頭の良さで一目置いている感じなのかなと…クソ生意気ですみません。口調は対男性→「なんだよ」「うるせえ」「邪魔」対女性→「近寄んなブス」「あ?きもい来んな」「どけ」
って感じです。これは酷い^▽^アー
お兄さんの秋月さんのことは「兄貴」呼びです。嫌いだと思い込んでるので態度にも嫌いオーラ出てますが本当は滅茶苦茶大好きです。
何か問題ありましたらお知らせください…!
あとプラカード(?)持ってますがあれは多分私が持たせました(?)秋平に何か喋らせるとマトモな言葉出てきそうにないので…!;;
また何かあれば追記します、必要な情報ありましたらお気軽にどうぞ!
蒼リト - 2015/12/30 02:48:04 |違反報告
-