IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:770 hit

クラスの子と喧嘩しました (5月30日 0時)

皆わかっていた筈なのに

体育祭のクラス旗、今日までだったんでしょう?

ならなんでちゃんとやろうと、思わなかったの?

下書きの時も、色塗りの時も、ふざけないでやっていたら、

せめて昨日までには間に合ったんじゃないの?

明日試合あるのに、うちは部活を休んでまでクラス旗手伝ったじゃん。

青いグラデーションやってって言われたから、やってあげたじゃん。

十分色濃かったじゃん。

なのにまたびしょびしょの筆で上から水掛けたんでしょ?

他の黒や黄色や紫が滲むに決まってるじゃん。

何で気付かなかったの?

先生が「乾いてからやり直そう」「綺麗に出来たし、これで完成でいいじゃん」そうやって正論言ってたじゃん。

なのに「まだやる」「コレのどこが完成なの?」「完成期限今日までなんだもん」

今日までなの解ってるならふざけないでやればよかったじゃん

恋バナとか、5股とか、カラオケ行く約束とか、

そんなので手を止めてたらクラス旗が完成する訳ないじゃん。

なんでわかんないのさ。


作品のタグ:いじめ, 喧嘩, 謝罪

このブログの最新エントリ

結局、
2015/9/6 18:39

峰とミク
2015/8/31 15:50

てんぷれれれれれれれ
2015/8/25 19:25

高尾ちゃんだよおおおおお!!
2015/8/18 10:15


コメント一覧

皆見てるでしょ?何度も話したでしょ?

小学校の頃いじめられてたって、今も男子に嫌がらせやからかいを受けてるのだって、

筋肉痛だって、風邪気味だって、言ってんじゃん。

「体育出てるのに部活だけ痛いっておかしくない?」って何だよ、

体育の時も足が痛いって、頭痛いって言ってるじゃん。

リレー練習の時も転びそうになった時あったよ。

それでもクラスを優勝させようと頑張ったじゃん。

小学校の時も今も、中学に入ったら頑張ろうと思ったのにストレスが溜まるばっかりで、

それでも、迷惑を掛けたくないからってずっと誰にも話さずに頑張ってきたのに、

皆がちゃんとしたかったから、注意したじゃん、皆体育祭より楽しい事優先して聞いてくれなかったから泣いちゃったんだよ。

ストレスが限界まで来て、耐え切れなくなったんだよ。

皆何時もうちの事見てたじゃん、何で察してくれないのさ

練習中も、クラス旗作りでうちが泣いたのも、

何で全部うちの所為にされてんのさ

何で「皆の前ではいい顔して…」って言われなきゃなの。

あれが本当のうちなの。不機嫌になると、ストレスが爆発すると、冷たく酷い態度になるだけなんだよ。

って言いたいけど、人見知りで、人と喋るのが苦手なうちには言う勇気がないんだよ。

皆が皆、本音を言えると思うなよ。


もう、学校に行く勇気がないよ。

皆に、顔を合わせずらい。

何で小学校6年間受け続けたいじめの後に、こんな始末を受けなきゃなんないの?

勉強が出来ないから?運動が駄目駄目だから?太ってるから?絵を描くことしか取り得が無いから?

何でそんな事で、うちが傷付かなきゃだめなの?

他にもそういう人、いっぱい居るのに、


なんで現実って、こんなに理不尽なのさ…

もう、学校に行きたくないよ…


でも、自分が自分勝手だともわかってます。

自分ばっかりだとも思ってません。

ただ、最後に一言。

多分、見ていないだろうけど、喧嘩したクラスの4人へ、


勝手にキレてごめんなさい

あと、イラログで愚痴ってごめんなさい

ラリィナ♪ - 2015/05/30 00:10:56 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら