IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:239 hit

最近あったこと (3月9日 23時)

ぼやぼやと語ってます。※テンションおかしい。

校内合唱コンクール

 金賞取れました!!列車1本逃してでも放課後練習したかいがあった!!1時間に2本しかないうちの1本!!練習で先生のiPadで録音して聴いた時は音割れ激しくて全く綺麗に聴こえなかったけどマミーがデジカメで撮ってくれたのはめっちゃ綺麗!!!頑張った!!奏桃ピアノ上手い!!歌いやすい!!

大学視察

 実質お別れ遠足です。兵庫県の関西学院の後で南京町行きました。スゲーな私立!!金持ち臭ぷんぷん!!なんだよベッラ多いなベッラ。友達とずっと騒いでたわ。食堂とかホテルの間違いじゃろ!!ふざけんな!!!

 南京町人多い!!おかしいよ平日なのに!!ハトさんクルッポー!!商品つついちゃめ!!!歩く姿くそ可愛いけどめっっっ!!トルコアイス伸びる!!トルコ人男前だ!!商品みんな地味に高いよ!!ヘタリアの中国さんか鬼灯の白澤しか頭に浮かばん。美味かったー。友達の1口貰って堪能。なに皆可愛すぎる!!女の子大好き!!!奏桃とかくそ可愛いマジで1番好みの女の子余計惚れてまうやろぉぉぉぉ((強制終了

 帰りに高速のサービスエリアの観覧車乗りました。中3にもなってみんなで観覧車とか…明石海峡観測しましたよちゃんと。てっぺん近づく辺りから壁ドン大会。うちはひたすら笑ってましたよ大爆笑。先生達のゴンドラにアンパンマンいた。


結論:めっちゃ楽しかった。

このブログの最新エントリ

ぬん
2019/10/22 23:22

あつい
2018/8/11 1:53

ミツホ服装
2017/3/30 20:15

魔法症女参加
2017/3/30 20:15


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら