IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:406 hit

妖-霧璃 (4月8日 2時) 非公開

颯見 霧璃(はやみ きりり)/1年生/男/妖怪(かまいたち)
誰とでも仲良くしたい、ちょっと(ちょっと?)頭のわるい甘党。

一人称:俺
二人称:君、○○くん、○○さん

髪:ミルクティー色
目:上オレンジ・下黄色
好物:甘いもの全般
身長:168cm
勉強:下の下(バカ)
運動:中の下(よくもなく悪くもなく)
学ランの下のパーカーは、日替わりで色んな色、柄を着ている。
キツイ印象を与えてしまう、つり目(猫目)がコンプレックス。

人間が大好き、妖怪も大好き、半妖はめっちゃ憧れ。
人間妖怪、男女、誰とでも仲良くしたいが、自分以外の妖怪について詳しくなく、
また人間についても自分とどう違うのかわかっていないため、
相手の地雷に悪気もなく突っ込んでしまう場合が多い。
そして相手に引かれたら、自分も距離を置くタイプ。

能力:旋風を起こし、刃にする。
それなりに風を操ることができる。
自己防衛として、自らに向けられた殺意・悪意の元凶に対して、
自動的にかまいたちが発生する。
無意識化での発動のため、初撃は制御できない。
自分の能力を人助けに使いたいが、
今のところ庭の剪定をするくらいしか思いつかないため、
できることを探すためにも学園に通えるのはありがたいと思っている。
作品のタグ:うしみつ学園, うしみつ学園キャラシ
元となったイラスト:うしみつ学園キャラシ

元イラストから派生した全作品
/ 派生イラスト再生

このブログの最新エントリ

リク
2019/8/7 4:06

ゎゎゅ
2018/9/12 18:06

ミコッサァ
2018/7/22 17:16

エリちゃん!
2017/10/9 4:12


コメント一覧

「俺、君と友だちになりたいんだけどなぁ」
「ね、ね、カフェテラスのメニューにパンケーキ増えたの、知ってる?!」
「友だちと遊ぶって、夢だったんだよ」
「俺の妖術なんて、やっぱ芝刈りくらいにしか使えないよね~…」

友だちになったら懐きますが、
喧嘩したらどう謝っていいのかわからないで距離を置くような面も。
一見普通のどこにでもいる男子学生、背景に添えるモブくらいの扱いでもどうぞ(・ω・)
nu: - 2017/04/08 02:51:36 違反報告 -
↓妖怪に詳しくないので、さらっとお借りした診断メーカーの結果↓

霧璃さんは鎌鼬(かまいたち)の子孫で
「旋風を起こし、刃にする」事ができます。
妖怪の力に対し、人助けに利用したいと思ってます。
相性がいいのは「覚」因縁の相手は「悪樓」です。

nu: - 2017/04/08 02:54:46 違反報告 -
全身とかは、また後日…⊂( ⊂  _ω_ )⊃ ねむい
nu: - 2017/04/08 02:55:17 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら