IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:224 hit

あの仲 (1月10日 13時)

あの仲が4年目から五年目に突入!?!?!なんだって!?
中一?くらいから着想してたこの企画がまさかなあ...
そんでもってこの絵を、学校さぼって星野源聞きながら自分が描いてる絵をほったらかして描いてるなんて当時の自分は思わなかっただろうなあ!
おまえ!!おまえは高校でうつ病になるぞ!!!わかったか!?!?
あの仲がなかったら、Twitter依存にはなってなかったなあ。
リア垢でも趣味垢でもずっと愚痴ってるなあ!!はあなんだなんだ...。

自分の創作の中では結構形になっているんじゃないかなと思います。
またもしかしたらおまけの話とか、なんとかいろいろ書くかもしれませんね。
夕緋ちゃんの記憶戻るのかなあ...どうなるんだ...
そんなこんなで自分の成長とともに、この子たちを軸に参加者、そのお子さんともども成長しましたね。絵もうまくなって、神絵師になって、大人になっていきますね!わたしの将来は夕緋ちゃんコースかなあと思っていますが。


ちょうど聞いていた星野源の「フィルム」という曲があの仲っぽいのでリンク
http://j-lyric.net/artist/a0512cf/l0279c0.html
「どんなことも胸が裂けるほど苦しい 夜が来てもすべて憶えているだろ 声を上げて飛び上がるほどに嬉しい そんな日々がこれから起こるはずだろ すべて憶えているだろ これから起こるはずだろ
泣くしかない...
作品のタグ:あの仲

このブログの最新エントリ


2020/7/27 23:05


2020/5/18 14:54

ピザ
2020/3/24 19:22

ピサ゜
2020/3/24 18:44


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら