IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:395 hit

まじかよ (8月23日 1時)

「負けた。連勝してたのにだぞ?」

「おう、そういう時もあるしな」

「腹立たしい...ヤるぞ」

「要そんなに溜まってたのかごめんな...」


もう善悪ヒーロー二年前なのか...ことかなすごく可愛いのよね...色使い似てるし。

このブログの最新エントリ

nyu
2021/1/3 17:51


2020/9/4 16:52


2020/7/27 23:05


2020/5/18 14:54


コメント一覧

昔の自分将棋のこと何も知らなくて笑ってまうけど奨励会にも入れないザコってことにしとけばつじつま合うかな。でも今はもうプロ棋士やっててほしい。
さやえんどう - 2017/08/23 01:52:05 違反報告 -
失礼します..(コソコソ
先日はナーネリアを描いて下さりありがとうございました!とても嬉しかったです!私もご無沙汰なキャラクターだったものでとても驚きました笑
本当に懐かしいですねー善悪ヒーロー。
なんだか落ちが知りたかったですねー。
眠子(ねこ) - 2017/08/23 06:58:29 違反報告 -

アーー...本当勝手にお借りしました...すみません。シナーさんの作品見てたら懐かしい企画がどんどん出てきて...本当に懐かしい...。ナーネリアちゃん当時やってたころもちらほらお目にかかることが多かったです。一瞬世界観が揺らぎますが非日常さが好きです。

そういえば企画主が途中でやめてしまったんでしたね。私もろくにイベント参加できてなかったんであーだこーだいえる立場ではないのですが、ちゃんと参加してたらきちんと終幕まで見れてたかなと思います。無念...!!!企画をやり通すのはとても難しいんですね。特にこの過疎化が進むイラログですし。

しかし私は善悪ヒーローで新たなお友達や愛着のわくキャラクターをつくれたので満足です。

さやえんどう - 2017/08/23 08:30:40 違反報告 -

いえいえ!嬉しかったのは事実です!とはいえ見られていたと思うと本当にお恥かしい。けれどポリシーとして、思い出として、過去絵も残しておいているのです…

ナーネリアは私が初めて本気で作った子でしたからね~それなりの思い入れはあります笑 今考えると色々修正したいところだらけですが…

そうですね、企画が本当の意味で終わりを迎えられた例は数えるほどしかありませんしね。

私も善悪ヒーローが大好きでした!色々な出会いをして、イラログに惚れ込むきっかけになりましたので!

いつか他の企画で、さやえんどうさんと交流できたら幸いです。( *´艸`)

眠子(ねこ) - 2017/08/23 09:30:37 違反報告 -

昔の子ってそうなりますよね...自分の無知さと描写力のなさとかに呆然としてリメイクしたくなります。私も昔は、キャラクターをつくっては放置しまたつくってっていう心無いことしてました~...申し訳ないよ...。

そうなんですよね...イラログからツイッターに移行しちゃったり、風化しちゃったり...。でもたまに昔の企画を思い出してキャラクターを描くのはとても楽しいですし、運営をやった身としては嬉しいんですよね。人の心に残ってる限り忘れられはしないって本当にそうだなと思う瞬間です...。

善悪ヒーローで本格的にキャラクターを動かし始めたので、私の創作基点となったかもしれません...。本当に楽しかった!

そうですね、イラログで企画がたつかどうかはわかりませんがまたどこかでご縁があったらぜひよろしくお願いいたします。

さやえんどう - 2017/08/24 09:52:39 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら