IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:369 hit

イライラ (12月14日 21時)

「どうしようレヴィンくん...!!!お金ない...!!」
「てっめえニコラス作業始めようってのにきやがってクズ」
「光だけじゃやっぱ生活できない....!?」
「話聞いてんのかコラ、そんな簡単なことにいまさら気づいたのかよおせえよ」
「レヴィンくんって何して生きてるの...」
「は?」
「お金はあるのって聞いてるんだけど」
「待てお前本当のクズになっちまったら人間失格だぞ」
「光売ってきます」

レヴィンが外に出ることはそうそうないのでニコラス君がやってくるんだと思います...。
それにしてもニコラスくんへの偏見が酷すぎましたごめんなさい。
いつかニコラスくんの光をレヴィンが買うときがくるといいんですけどね...。
作品のタグ:魔法使いの弟子

このブログの最新エントリ

nyu
2021/1/3 17:51


2020/9/4 16:52


2020/7/27 23:05


2020/5/18 14:54


コメント一覧

レヴィン→ニコラス 
光売ってる野郎。ナヨナヨしてて好けないけど似た魔法なんで見てみたいという興味。
たまに来るのがうざったいし、丁度いいところでくるのでやる気そがれる。
でもおもしろいやつ。いつか相手の魔法を調べ上げたい。
さやえんどう - 2016/12/14 21:51:23 違反報告 -
気づいたら、レヴィンがニコラスくんを説教しているんだよなあ
さやえんどう - 2016/12/14 21:51:49 違反報告 -
えなにこれ最高です感動です…!!
レヴィンくんとっても可愛いです…オカン…。
ニコラスは夜風を防ぐために週一で通ってそうですねw
自分描くのが遅くて、、、すみません、
出来るだけ速く描き上げます!!
立花 - 2016/12/14 22:51:05 違反報告 -
いつのまにかおかんに鳴ってました....。怒ってはいるのですが気になる相手だし面倒も見てやりたいみたいな母性が働いているんだと思います彼なりに...
週一!!!ニコラス君の光の売れ行きが気になるところですがこんな廃墟でよければ毎日でも...。自家発電なんで電気ストーブとか必要であれば持って来てください暖かいです。

(いえいえ...今回は自分がたまたま早かっただけでいつもはもっと遅いんですよ。気にしないでゆっくり描いてください~)
といおうと思ったのですが、交流絵見ました~~!お泊りドキドキわくわくで。廃墟なので霊とか出そうな感じですね...いつか肝試しとか言ってニコラスくんの根性鍛えなおす訓練企てそうです。めっちゃ仲いい...
さやえんどう - 2016/12/15 06:23:51 違反報告 -
年下に面倒見てもらってる自営業(27)…怒りの中の母性ですね!とっても最高です〜
ニコラスの光は正直売れてません()
まず得体の知れないもの過ぎて買われなかったり、元々電球がある人には見向きもされませんからね…たいまつ代わりに使う人がだいたい買ってきます。
電気ストーブ温そうですね〜初めて使ってビビってるニコラスを見たいです。そしてそれにイライラするレヴィンくんも…

(お気遣いありがとうございます…!!)
廃墟に出そうですね…!!!幽霊!ビビるニコラス!怒鳴るレヴィンくん!カオス!みたいな
立花 - 2016/12/15 11:24:16 違反報告 -
二コラスくんの光すごく魅力的だと思うんですけどね。自分の魔法をそのまま売るっていう
斬新さにこんなのもありかと思いました...。電球もLEDとかになると色つきありますし、ニコラスくんの光にもテコ入れ必要ですかね!!他人の商売に口出せるほどうちのレヴィンも儲かってないんですが!!
ニコラス君は一体どうやって冬を越してたんでしょうか...電気ストーブ初めてとなるとこたつも知らないのかな...暖炉ですかね!やっぱり!世界観違いましたすいません!!
ニコラスくんが何かするたびにイライラし過ぎてストレス溜まってそうです。いつか本当に感電させそうで怖いです。ニコラスくんがんばれ...

4コマでおわる楽しい激しい冒険...。廃墟にどんな幽霊が出るんでしょうか。まずなんの廃墟なのか決めてませんでした...研究所の廃墟とでもしておきましょうか...死んだ研究者の霊が夜な夜な泣き叫んでいるとかいいですね。ニコラスビビリポイント!
さやえんどう - 2016/12/15 16:19:27 違反報告 -
ニコラス絶対商売へたくそですよねwというか下手ですね。
少し質問なんですけどいつもレヴィン君は何売ってるんですか(気になる木)やっぱり電化製品でしょうか??
いやニコラスがたまたま暖炉派だったんでしょうwきっとド田舎育ちです
まぁ細かく設定されてないんでたぶん世界観は自由ですよ!!!きっと!!!!
感電したらきっと今の天パー通り越してアフロになります。。。

実験の材料にされそうですねww
ビビッて魔法ぶっぱ。眩しい。怒って魔法ぶっぱ。痺れる。霊阿鼻叫喚。

立花 - 2016/12/15 22:55:25 違反報告 -
マッチ売りの少女のようなイメージです...光ですし、ぽわと光ればマッチの炎にも似たものになりそうで幻覚観始めないか心配です...いらん世話ですね...ぜひレヴィンのところへ
アマゾンとかヤフオク(あるか知らないけど)でいろいろ取り寄せて、古い製品とか欠陥品とかを修理して売ってます。でもその商売も極わずかしかやってなくて、ほぼ趣味に近いガラクタを作ってます。電気実験も溶接とかもするみたいです。謎。
ニコラスくんの綺麗な髪がアフロになる姿みてレヴィンはスッキリしてしまうのがなんともいたたまれなく、良心が傷つくんですよね...。感電は本当に怒ったぞ!ってならないとないのでレヴィンも堪えるかな....。

霊をも脅かすビビリっぷり痛快です。
さやえんどう - 2016/12/16 17:27:10 違反報告 -
あぁ、七面鳥の丸焼きが…美味しい料理が…お言葉に甘えて泊まらせてもらいますw
いつかロボ作りそうですねw合体するやつw

五日連続で泊まったりしたら危うそうですね…スッキリって満面の笑みが見たい…
立花 - 2016/12/17 02:00:34 違反報告 -
ロボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレヴィン頑張ります。

五日連続。もうそろそろ堪忍袋の尾が切れそうですね...。静かにしてれば多分いけます
さやえんどう - 2016/12/17 14:42:06 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら