IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116 hit

参加募集 (2月7日 13時)

コメント欄にて
作品のタグ:【vampire Nightmare】, 募集

このブログの最新エントリ

目イキング
2015/4/1 9:33

うちの金髪女子キャラ
2015/3/31 21:15

お目々の練習
2015/3/31 20:25

イベント
2015/3/31 19:25


コメント一覧

【企画の主な目的】

人との交流を主な目的としております(なりちゃ、描き合い等…)


【世界観】

こちらの『世界』には種族が大まかに分けて2つあります。

人間と吸血鬼です。

まず、一つ目の種族。

《人間》

この世界で最も無力であり最も理性的で最も頭の回転が速い『動物』です。

二つ目は

《吸血鬼》

この世界で最も強く、最も危険で最も知的な『生き物』です。

吸血鬼…と言っても種類があり、

一つ目は『純血』

先祖代々から吸血鬼の血を受け継ぐ者たちのことを指します。

二つ目は『ハーフ』

別名は『ダブル』とも言います。

親のどちらかが純血の吸血鬼でもう片方の親が人間の子供のことを指します。

あまり『純血』の吸血鬼からはよく思われてはいないようです。

三つ目は『クォーター』

祖父、祖母にあたる人物が吸血鬼の者のことを指します。

クォーターの吸血鬼たちは<力>に目覚めているケースは極めて低く、

自分の正体を知らずに人間と共に過ごすことが多いです。

知らぬ間に大切な人を傷つけてしまったりと<力>が中途半端に目覚める者が多いため、そのショックで消滅してしまう者が大半のため、クォーターは極めて珍しいという。




御参加お待ちしております

参加したいです~
空恋@わかば嫁 - 2015/02/15 09:08:26 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら