IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:215 hit

参加募集 (2月4日 14時)

コメ欄にて
作品のタグ:募集中, 【RPGな企画】

このブログの最新エントリ

目イキング
2015/4/1 9:33

うちの金髪女子キャラ
2015/3/31 21:15

お目々の練習
2015/3/31 20:25

イベント
2015/3/31 19:25


コメント一覧

【企画について】

この企画は『人との交流』を主に目標としているものです。


【世界観】

ある日、とある王国の王様の愛娘が怪盗集団にさらわれたという知らせが入った。

怪盗集団をとっ捕まえようと考えた王は国から若い少年少女を王宮へ呼び出し

「勇者へならないか」と問いかけたのです。

姫を取り返してくれたのなら、お礼はなんと現金


皆釣られて釣られて勇者がいっぱいになってしまった。

王様は困り果て、とうとう言ってしまいました。


「えぇーい!お前ら一人一人パーティーを組んでわしの娘を助けてこい!」…と。

それを聞いた勇者たちは喜んで魔法使いや剣士、僧侶たちを仲間にしました。

いったい誰が姫様を助けるのでしょうか?


【参加の仕方】

1コメントをする

2管理人(もふやん神士)に許可をもらってからキャラシに記入


【役職について】

剣士/戦士…主に剣・槍を扱う職業。攻撃力は高いが防御力が低い。

 扱える武器は槍、片手剣、両手剣、短剣。盾を装備することも可能

槍使い…主に槍を扱う職業。攻撃力は高いが防御力が低い。

 扱える武器は槍と短剣。盾を装備することも可能

銃士…主に銃を扱う職業。攻撃力はやや高く、防御力は普通。

 素早さの初期ステータスではトップ。扱える武器は銃と短剣。

弓使い…主に弓を扱う職業。攻撃力はやや高く、防御力は普通。

 ただし手先は器用。扱える武器は弓と短剣。

魔法使い…主に杖を扱う職業。攻撃力は低い。防御力も並だが特攻と特防は高い。

 扱える武器は杖と短剣。

薬師…攻撃担当ではないので扱える武器は短剣しかない。回復が可能。

 どのパーティーにも一人は必須

勇者…主にどんな装備でも扱える職業。攻撃力は並。防御力も並。全部並。

 ただしどんな武器でも装備が可能。盾の装備も可能。選ばれし者()



御参加お待ちしております

参加したいです!
ウルフ - 2015/02/04 16:19:01 違反報告 -

狼女さん≫

参加ありがとうございます!

ぜひ参加させていただきたいですっ
猫アレルギー。 - 2015/02/04 17:22:16 違反報告 -

猫アレルギー。さん≫

参加ありがとうございます!

参加したいです!
空恋@わかば嫁 - 2015/02/18 21:23:24 違反報告 -

アレンさん》

参加ありがとうございます!

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら