IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:546 hit

あーもう (2月19日 23時)

テスト週間で部活の変わりに勉強のストレスたまる^p^
絵描きたいのに時間ないし、いくら勉強しても点数低いし、塾も入ってないからわかんないし、
前は普通くらいだった子が今日久ぶりに絵みしてもらったらすんごい上手になってるし、
悪口はキライだから、出来るだけ出さずに、絵描いたり音楽聴いたり、文房具集めたりしてストレス発散するように頑張ってるのに、勉強でそれすら出来ないよ。
もうほんと爆発しちゃいそうだし、友達関係も上手くいかないし、
最近よく考えれば、人と眼合わせるの苦手になってることに気付く。
去年までは平気だったのにな。
友達もかかわりのある人しかあんまはなさないし…。
つかれた…。
あーあ。
作品のタグ:落書き

このブログの最新エントリ

おひさしぶりです!!
2015/3/25 17:37

お久しぶりです
2014/12/1 18:53

ああ
2014/7/25 20:31

久しぶりです!
2014/7/25 20:22


コメント一覧

大丈夫?
たいしたことはできないけどよかったら話とか聞きたいな
- 2014/02/19 23:38:42 違反報告 -
うわあありがとう(´;д;)

一番はね、絵が上手くなりたいし、描きたいのに上手くいかないし、でも回りはどんどん上手になってくし、追いつきたいのに、差が開くばっかりで…。
でも、ペンを持っても、すぐグチャってしちゃうし、人のことを羨んでばっかの自分に腹が立つし、勉強やる気でないしで、もうとにかく変なとこで自分に腹が立っちゃうんだ。

勉強くらい頑張ればいいことなのに、絵だって一杯かけば追いつけるはずなのに…

あと、人と喋るときに、最近はほぼ絶対に眼を逸らしちゃうんだ。
ダメだな。と思っても、直せないんだ。
眼を見るのが怖いんだ。可笑しいね。

長文ゴメンネ。めんどくさくなったら放置してね。
それすごく分かるよ。同じ人間なのになんで絵が上手いヘタとかあるのかなとか思ってさ。
なんかすごくむしゃくしゃするんだって。
私も評価とか上がらなかったり、上手い人の絵とか見たりするとすごいやる気でない。
なんで自分はこんなに、って思う。

同じ人間なんだから公平に画力とか知能くれやおらって、自分は努力しないけど八つ当たりを。

ホントに酷いときはこんなこと思わないけど最近は、もうしょうがないなって。昔に比べて何かは良くなってるはずだから、少しずつでいいから何か良くなるといいなって。

私もあんまり人の目見れないよ。私の場合はたぶん、自分に自信とかないし、人が何考えてるかなとか考えると恐くなっちゃうから見られないと思うんだけど。
そういうのは癖みたいなもんだから無理して直さなくてもいいと思うよ。誰かに言われても、他人に言われるようなことじゃないって思えばいいよ。

こちらこそ長文ゴメン。そして文が支離滅裂だよ。
- 2014/02/20 00:10:46 違反報告 -
ありがとう。

普段あまり絵を描いてない人には、上手だねって言われるけど、実際もうすぐ中2なのに、まだまだ下手で、本当に上手い人がクソほどいて、時々、「上手くなりたい」
って言ったら、友達が「もう上手じゃん」って言ってくれるけど、お世辞じゃないのかな。っとか考えちゃうんだ。
でも、中一の始めの時の絵とか見たらすこしマシになれてる。って思えてうれしくなるけど、2学期の絵は今とあんまり変わってないし、カッコイイ絵になりたいのに、どんどんそれから遠ざかってる気がして…
ただの自己嫌悪のループばっかりなんだ。


ありがとう。がんばる。
でも、本当最近友達へったなぁ…。

十分だよ。私のほうが文おかしいよ
お世辞でも褒めてくれたことを受け止められるようになりたいなと。
自分の想像通りの絵ってかけないからホント嫌だけど、それが自分の絵なんだって、個性なんだって、
確かに自己嫌悪しちゃうけど、頑張ってその自分を受け入れなきゃダメなんだと思う。
努力するのってめんどくさいけど少しずつでも上手くなれるといいなって、他人より自分は劣ってるけど後から追いつけばいいとか、そう思うようにできるといいのかな(私自身できてないことを人に言っても意味ないけど)

どういえばいいかよく分かんないけど、もし晴ちゃんにちょっとした欠点があって、それで減るような友達は気に病まなくてもいいと思うよ。状況はよく分からないけどね!

堕ちるねー。他の返信は明日やるね
- 2014/02/20 00:45:21 違反報告 -
ほんとありがとう。東ちゃんは神様だね。

私も東ちゃんみたいになれるようにがんばるね…!
最近上手いか下手かばっかり気にしちゃって、テンションも下がって、アナログではモノクロしか描いてないし、絵が下手でも、色塗りとか、がんばってみようかな…。

ありがとう。
私こそ晴ちゃんが色々相談乗ってくれたから、あの時はホントありがとう。これからもよろしくね

努力って大切なんだよね、めんどくさいからしたくないけど。私も線とか色塗りとか頑張ることいっぱいあるから頑張らなきゃね!応援してるよ!影からだけどずっと応援してる!
- 2014/02/20 18:56:14 違反報告 -
よろしくね。

ありがとう!!

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら