IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:175 hit

レポってより感想 (2月10日 0時)


ペン先が手に入らなくてやっぱりマウス

↓コメ欄にいろいろ書いていきます
作品のタグ:テニプリ, テニミュ

このブログの最新エントリ

黒子
2014/2/17 19:47

日吉って
2014/2/15 0:22

マスク宮
2014/2/13 21:13

らくがき
2014/2/11 21:39


コメント一覧


テニミュの会場に着いてとりあえずパンフレットと財前くんの写真買いました。
写真は二枚組だったんですけど、テニミュ財前くん一枚と財前役の佐藤くんの私服写真が入ってて二度おいしかったです。佐藤くんの休日って本当財前っぽい。(パンフ参照)

トイレも済ませいよいよ5分前アナウンス。アナウンスは白石でした。
そしてついに開幕!!テニミュ初心者の私はここで帰りたいぐらいそわそわしてました。

↓続く
はるはる - 2014/02/10 00:20:28 違反報告 -

テニミュの歌の名前とか全然わからなかったんですけど、最初に青学が全員歌ってました。この時の私は音くっそうるせえぐらいにしか思っt

四天宝寺戦ストーリーが始まったんですけど、桜乃が最初かましてくれました。あれはまさに言葉にできないです。もう、あれは。
どこのシーンだか忘れちゃったんですけど、乾くんのほら、データ帳みたいなやつがあるじゃないですか。あれが落ちちゃって誰かに踏まれるっていうイベント発生したんですけど事故なんですかね。

多分最初の方は四天宝寺まだかなーっていう具合にしか見てなかったんでうろ覚えです。
なのでちょっと飛びます

(金ちゃんが可愛かったのは覚えてる)

↓続く

はるはる - 2014/02/10 00:26:56 違反報告 -

>大阪マンボ<

ここで私泣きました。財前くん踊ってる可愛いああああああああああああん!!!これを書いてるときも若干うるってます。だって可愛かったんだもの。もう財前が可愛いのか佐藤くんが可愛いのかわからなくてここら辺混乱してました。

財前が踊ってる!っていう感動の余韻が激しくてここらへん記憶吹っ飛んでるので不二vs白石まで飛びます

↓続く

はるはる - 2014/02/10 00:30:25 違反報告 -

白石のエクスタシー再現率がやばい(謎)

すごいですね。ここで桔平と千歳戦ってたなっていうのを思い出したんですけど四天宝寺の話をさせてくだs

でも不二vs白石の感想は「おお」ぐらいしかないんですよね。
おお、キャラソンの選曲おお、とか。こんぐらいなんですね。
不二さんの演技は個人的に好きです。

次はD2の試合でした。
ユウジくんと小春さんが衣装脱ぐとき、ユウジくんの衣装を財前くんが「きもいっすわ」って言いながら預かったんですけど、ユウジくんが財前くんのケツあたりになんかして(うろ覚え)、財前くんが「ふわぁっ!?(うろ覚え)」って叫んで、ユウジくんと財前くんが向き合って足踏みをしたとこが可愛かったです。
やっぱラブルスはやらかしてくれますね。特に小春。小春さんのあの体の張り具合には感心しました。あとめっちゃおもろい。
あと二人のゲイ曲(名前わからない)の時に財前がめんどくさそうになんか投げたところ(うろ覚え)もよかったです。投げ方やばい。
あとおこも良かったです。財前くんマジ財前くん。

(謙也さんと金ちゃん仲いい)

↓続く



はるはる - 2014/02/10 00:41:28 違反報告 -

D2のあとに休憩が入って、そのあと師範とバーニングの人(ど忘れ)そう河村!!(調べてきた)の試合だったんですけど、あれはもう見れないです。河村さんの演技がもうすごくて痛みがリアルに伝わってきました。
そして亜久津登場!!そういや亜久津役の人くそイケメンですよね。(パンフ)
河村が勝ち確定したときはもう素晴らしかったです。でも一番素晴らしかったのは財前くんの青学のお荷物ってとこを聞けたことがもう。

次は!!!D1!!!!!!!
謙也さんと財前くんだよ!!!!!!!!

なわけがないんですよね。
やっぱ千歳と財前なんですよね。しかももう手塚vs千歳みたいになってるんですよね。いいんです。財前くんのポーチ(未遂)が見れたからいいんです。

試合も終わって青学と四天宝寺が向き合ったとき
事件は起こった。

↓続く

はるはる - 2014/02/10 00:49:25 違反報告 -

財前くんが千歳が退部してくれればよかった風なことを言ったんですね。つまりそれは謙也さんとやっていれば勝てたのにってことですよね??????ん??????謙也さんも謙也さんで財前くんにボディタッチ!!!!!!!もうやだこいつら!!(歓喜)

そのあと金ちゃんとリョーマくんの一球勝負でした。ここらへんの演出すごかったです。耳栓が欲しいぐらいすごかったです(褒め言葉)
この演出を一言で表すとバーンです。

そしてごたごたあって(覚えてない)フィナーレです。なんか歌ってました(覚えてない)
ああ終わっちゃうんだなあってちょっと悲しくなっていたところでなんとアンコールの声が観客から鳴り響いたんですね。もうこれは乗るしかということで私もアンコールやってました。

アンコールは最後の方以外はすっごい曖昧なんですけど、なんか歌ってました。なんだっけ。多分このアンコールはおおまた歌ってるぐらいにしか思ってなかったと思います。

そして

大事件は起こった

↓続く





はるはる - 2014/02/10 01:00:13 違反報告 -

何回目かのアンコールかは忘れたんですけど、みんながいろいろ出てきてありがとうございましたっていうところがあるんですね。亜久津がよくわかんない動きをして出てきたりとかいうところもすごかったんですけど。

青学と四天宝寺は二人同時に出てくるんですよ。例えば左から小春が右からユウジが同時に出てきて挨拶をするっていう。
それでですね、その、財前くんと謙也さんが一緒に出てきたんですね。
前の四天宝寺戦公園のこのアンコールの映像は某動画サイトで見たことがあって、その時は銀さんと一緒に財前くんが出てきたんですよ。だからこのフィナーレも銀さんと一緒に出てくるんだろうなーって思ってたんで本当。

大号泣でした。

だって、一緒に、ねえ???これはもう!!!ううううん言葉にできないいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!謙也さんと財前が一緒に出てきたんですよ???しかもなんかやってたし。ハイタッチの軽い版みたいなやつだったかな。覚えてないです。
今回のテニミュで覚えてない部分がたくさんあるのもこのせいです。本当頭が一瞬で真っ白になりました。

最後らへんのフィナーレでも感動だったんですね。
私服で踊ったり歌ったりしてくれたんですけど、もうやだ会場から出たくないって感じでした。最初から最後まで財前が可愛いのか佐藤くんが可愛いのかはわかりませんでした。
多分このフィナーレで終わりだったと思います。

他にもD2の休憩後のオサムちゃんと白石くんのやりとりとかいっちゃん最初の侑士くんと謙也さんのやりとりとか面白いとこもたくさんあったはずなんですけど、

やっぱ財前くんと謙也さんが一緒に出てきたっていうので全て掻き消されてますね。

他にも書きたいとこがたくさんあったんですけどここで終わりです。
やっぱレポというより感想ですね。

次は弱ペダのミュージカルに参戦します。
今度はちゃんとしたレポが書けますように!!

ここまで見てくださった方々もありがとうございました!

終わり

はるはる - 2014/02/10 01:13:37 違反報告 -

お詫び

すいません。
いいねとかは後日返させてもらいます。


はるはる - 2014/02/10 01:15:04 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら