IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:892 hit

お久しぶり&コナンくじ (4月19日 1時)

お久しぶりです。
実は1年か半年かくらい前からずっとコナンの二次創作漁ってたんですが
そのせい&映画のせいでガッツリどっぷりです、ハマりました、コナン沼。
でもまあとりあえず最初はFGO話から↓

FGO復刻イベ始まったのに最近全然やる気がおきないぞ…おかしい…とりあえず☆4フォウくんだけでも回収しておきたいのに。
あ、でも2部一章は速攻クリアしましたよ。アヴィとサリエリさんはめちゃ可愛くてピックアップガッツリ引いてしまいました。
サリエリさん1体出す為だけに30連分の石が吹っ飛んだし、アヴィも全然来てくれなくて苦労した…君たち星いくつだっけ?え、3つ?あれれ~おかしいぞ~?
…いや、もしかして別ゲーの排出率に毒された私がおかしいのか?

文が長くなりすぎて記事に入らんので続きはコメへ
作品のタグ:名探偵コナン, 安室透, 降谷零

このブログの最新エントリ

描きおさめ
2020/12/31 7:11

久々
2020/11/9 0:28

お久しぶり
2020/4/14 2:26

お久しぶり
2020/2/15 4:14


コメント一覧

こっからはコナン話。
ブログ記事、1000文字しか入らないのに気付いてたら2500文字くらいオーバーしてて怖い…。
大佐 - 2018/04/19 01:05:56 違反報告 -
映画公開日に観に行ったんですがあれはすごい…
観終わってすぐにもう一回観たい…!と思ったんですが時間がなかったので、とりあえずゲーセンにいた降谷零のメガジャンボねそべりぬいぐるみを6000円程かけてとって帰りました。
だってUFOキャッチャーなんて小さい頃に凝りてからやってないんだもの…多分10年以上はしてない気がする…。

あと今日はセブンでコナンのセガラッキーくじ引いてきました。1回500円。1番くじよりも安いですね。
結果はまあまあ…うん…S賞は出たんですが、額入りアートかー。
飾る系の物はうちに飾れるスペースがないから辛いんですよね。
どうせ額入りアートならZERO賞が良かったなあ。アレどちゃくそカッコイイんだ。
まあなんだかんだ言ってもS賞の安室さんとコナンくん可愛いから結構満足なんですけどね。

他には3等が二つ、4等が一つ、D賞が一つ、E賞が一つでした。

3等は選べるぬいぐるみマスコット。なので推しの安室さんとコナンくんにしました。
これ各店舗に各種1体しかないって噂で聞いたんだけど本当だろうか?
くじ探してセブン行ったら「まだ届いたばっかでくじ開けてないんですよ」と言いつつ開けてくれたのであのセブンには感謝しなければいけない。ところでこの安室さんのマスコットメルカリで4000円くらいで取引されてました…。

4等は一番欲しかった絵柄のラバストなんですが、目当ての物は当たらず…まあ欲しかったのはシークレットのなんでそう簡単には当たらないですよね…仕方ないのでメルカリで購入しました。
あとシークレット2種類あるんですが弟からもう一個の方のシークレット買い取りました。

D賞はそんな好みじゃない絵柄のラバスト。推しは出なかった…。
E賞はクリアファイル&ポストカードのセット。これも安室さんとコナンくんを選択。
あと弟からA賞のタオル購入しました。S賞と同じ柄だったかな?可愛いんですよ。
大佐 - 2018/04/19 01:12:06 違反報告 -
あと今度の土曜日もう一回映画観てきます
みんなも観て
大佐 - 2018/04/19 01:16:26 違反報告 -
http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=325

そういえばコナンくじのC賞一つも当たらなかったけど、これもランダムなんですね。
2等とZERO賞も欲しかったけどメルカリで値段みて諦めたわ…
来月出るバーボンのメガジャンボねそぬい取るために金とっとかないと死んじゃう…
取りやすい台に置いといてくれないとUFOキャッチャー下手くそ芸人のスキルが発動してしまう…
大佐 - 2018/04/19 02:48:00 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら