IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:287 hit

もう王の話はいいよ (1月31日 21時)

まあさせてるのは私なんですが

手に入れたばかりの刀を試したくて堪らない武士の如く
手に入れたばかりのギル様の絆礼装を試したくてたまらなくなり
真夜中に事前情報もなんもなしの初見で
ギル(絆礼装)、マーリン(菩薩)、フレ孔明(凸ランチ)
エルキ(プリースト)、マシュ(凸ランチ)、ヘラ(絆礼装)
上記の編成でいってまいりました。

途中までは、絆礼装の「確立でクリ威力up」がラッキーなことに3つくらいついて
ギル様つよい!超つよい!!さすがギル様だ!!!さすギル!!!
ランサー相手でもつよいとかほんとギル様かっこよすぎか!!!!
ってなってたんですが、まあさすがに天草くんは強化剥がされるしやばいよねと思い
後ろからヘラを出して戦うことになりました。
まあそこでヘラが2回死につつも頑張ってくれてやっとこさ最後のエドモンまでたどり着いたんですが、最後だしやっぱりギル様のお力をお借りしたい!と後ろからまたギル様を引っ張り出して来たら、うっかりギル様が死亡し
また後ろからマシュを引っ張ってきてそこから地獄の耐久が始まりました。
60ターン以上かかりました。だいたい天草とジャンヌのせいです。
マーリンめっちゃ王の話してくれました。
初見なのでしょうがないですがエルキの代わりに剣スロとかいれてたらもうちょっと変わってたかもしれないですね。

とりあえずサポマーリンにプリコスつけておいたのでよければどうぞお使いください。
凸ランチはオールの婦長に移動しました。
王の話させまくってこき使ってやってください。
作品のタグ:fgo, fate

このブログの最新エントリ

描きおさめ
2020/12/31 7:11

久々
2020/11/9 0:28

お久しぶり
2020/4/14 2:26

お久しぶり
2020/2/15 4:14


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら