IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:653 hit

異種恋イベント始動 (3月31日 0時)

BのLやGのLがあるのなら、異種同士の恋があってもいいじゃない!
というコンセプトから始まった私得企画、というかイベントです。
た異種カプが見たいという不純な動機から始まったので、世界観はないです。
使い捨てだろうがなんだろうが、お好きに描きまくっていただければ幸せです。(私が)

※一般向けということを重視したいので、ノーマルの組み合わせのみでお願いします。
 (異種同士という時点で一般向けじゃない、と思った方、その通りですがシャラァッッッ!)

タイトルのShape of Heartはそのまんまハートの形という意味です。
ラブではなくハートにしたのはそれぞれの愛の形の中に、違った心臓を持つ、
つまり違った構造をした生き物がいるよ、といったニュアンスを込めて(後付け感満載)


イベント参加にあたりまして、既にCPの状態か、またはパートナー募集の状態か、
その二つの内のどちらかでエントリーしていただく形になります。

(以下、企画の詳細説明があります。必ず目をお通しください。)

作品のタグ:SOH

このブログの最新エントリ

ありがとうイラログ
2021/2/15 4:38

捕まえた
2019/1/22 13:01

おかっぱ
2018/10/25 23:54

告白の話
2018/6/4 13:02


コメント一覧

CP参加の場合にはキャラシートはありません。
参加予定のカップリングを一枚絵におさめ、そのイラストのどこかに当イベントの略「SOH」の三文字を入れていただければ、参加は完了となります。
メッセージ欄(キャプション)には
キャラクターの名前やプロフィール人外側の種類(獣人,異形頭など。必須項目です)、
細かな各設定などもご記載ください。(イラストに手書きしてしまうのもアリです)

(例:下記参照)

あっぴっぴ - 2014/03/31 00:47:20 違反報告 -

パートナー募集の場合で参加される方にはお見合い用のキャラシートがあります
そちらをまず描いていただき、そのメッセージ欄(キャプション)に、
キャラクターの各種設定相手の希望像(種族や性格など)をお書きくださいませ。
(例:下記参照)

もしお相手が見つからなかった場合は、仲人役をさせていただいてアクションを起こしたり、はたまたお似合いの人物を引っ張る(作る)つもりでいます。ご迷惑なら前もってご報告くださいね~。

(補足ですが、あくまでお見合いですので、そこからすぐカップル成立はありません。お相手の方と何度か交流してからゴールインしてくださいね♥)

あっぴっぴ - 2014/03/31 00:50:11 違反報告 -

以上で当イベントの説明は終わりになります。長々と失礼いたしました。


お気軽にご参加いただければ幸いです。(※参加報告は任意)
質問等ございましたら、こちらの記事のコメント欄にてお願いします。
(こみゅ~、ついったでも受け付けてます。ついったは鍵垢ですがご遠慮なく。)

タグは必須です。「SOH」とご記入ください~。

あっぴっぴ - 2014/03/31 00:57:02 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら