IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:507 hit

みかさ(11巻ネタバレ注意 (8月27日 12時)

はい!ということで!

進撃の巨人11巻買いました~~!!

 

以下、ネタバレでーす!アニメだけの人、気を付けてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

いやー10巻で急展開だったじゃないですか。ライナーとベルトルトが巨人て!

でも今思うとちょっと納得できるんですよね。

ほら、ライナーがアニ(女型の巨人)に握りつぶされた時、なんか復活したような感じだったじゃないですか(意味不)ギュルルーって。

まぁ、何がともあれライナーVSエレンは面白かったです。意外にアニの戦闘のは何かと役立っている。

・・・にしても今回もいろいろ謎出てきちゃってるんだから大変だ。

二人の言う『故郷』っていうのはなんなんだろう?

多分壁の外だとは思うんだけど・・・

きっと二人とももとは人間だったはず。コニーのお母さんやエレンみたいに『何らかのきっかけ』があって巨人の力を手に入れたんだよね。

続きはコメ欄で!(ビシッ)

 

 

 

作品のタグ:進撃の巨人, ミカサ, ネタバレ

このブログの最新エントリ

リクエスト
2016/2/5 19:59

企画参加
2016/1/2 14:15

まてっーー!
2015/12/29 21:42

企画参加
2015/12/29 17:41


コメント一覧

巨人の目的っていうのもあるんだろうけど、きっとそれは人類を滅ぼすためだと思います。

個人的には巨人っていうのは人工的に生み出されたものだと思うんですが・・・

でも矛盾しちゃうし。

今月号で、ユミルは『巨人の力を奪った』みたいなことを言っていますがあれについても気になる。どうでもいいけど今月号クリスタ神でしたね。ええ、神でしたとも。

『何があってもユミルの味方』て!!

あああああクリスタちゃん結婚しよ

 

・・・・それましたww

あとはユミルの言葉。

『黒幕?そりゃいっちまえばせ――――』

 

『せ』なんだよ!!!!

 

って話になるよねww

『世界』・・・・とか?

あと、ミカサの頭痛。あれも気になります。

よくエレンがさらわれたりするときに、ミカサが頭痛を起こします。今回もそうだった。

あれには東洋人なんらかのがあるのか(紋章みたいの含め)伏線がただの演出か。

どうでもいいけどハンネスさんの言葉でガリガリっと食べるとこ、あそこ好きだ。

今回は全く謎が解明されませんでしたね。

今月号ではミカサが格好良かったです。

ユミル殺してもいいって・・・;;

あのまま故郷に行くんでしょうか。それにしてもサシャ出番ネェ。

ベルトルさんとライナーにも何かありそうだし・・・・生まれつきの巨人の能力みたいな?指名が体に染みついてイル的な?

 

 

・・・なんやかんやで長文になってしまいました、すみません。

 

ハレル - 2013/08/27 12:34:29 違反報告 -

どうでもいいけど『いろいろ間違っている進撃の巨人』って検索してみ。

 

 

ハレル - 2013/08/27 12:34:43 違反報告 -
ていうかリクのハンジさんちょっと待っててくださいね!今書いております!
ハレル - 2013/08/27 12:37:18 違反報告 -
ミカサカワイイです///
きり - 2013/08/27 13:50:33 違反報告 -

ありがとうございますww

めちゃめちゃ落書きですww

ハレル - 2013/08/28 14:16:55 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら