IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:389 hit

FGO (12月29日 2時)


せんぱい!!!!見てください青空です!!!!!!

みたいな???????なんというかぐだマシュ最高。。。。。。。。
てかマシュ尊い。
序章からずっと前線で頑張ってくれててあなたがいなくなった時にはまともにパーティ組めなかったのよ(コスト的な意味だけでなく。)
これから魔術協会来たりいろんなイベントとか二期とかなんだかんだ忙しくなると思うけど晴れの日には仕事ぜーんぶお休みにして青空眺めてのんびりしてほしいな!

ところで最終特異点は魔人柱のたたき売りだったね!コミケか!!!
どこぞの魔人柱が置いて行ってくれた呼符で無事にマーリンも召喚(?)できたことですし。歩いてきた可能性…(?)
星4バーサーカー揃ったのはでかいっすなあ。あとはナイチンゲールとオルタニキと金時よ!バーサーカーマスターに俺はなる!
金時はホントにほしいなああの胸筋に抱かれたい挟まりたい。

ゲーム的にも今は特にやることないかな~マーリンのレベル上げもぼちぼちでいいや社蓄(孔明)いるし。いまいちマーリン使いこなせないのよね。
うーんそうだなー修錬場周りつつ単騎で出かけて鯖の研究でもしようかしら。
そうしよう。


最後に。

マシュに聖杯使えないのなんでなの運営!!!!!!!!

作品のタグ:fgo, fate

このブログの最新エントリ

 ひなこ
2018/8/4 22:51

FGO
2016/12/29 2:33

ももか
2015/9/1 0:30

happybirthday
2015/8/31 23:59


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら