IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:449 hit

銀の目 (5月5日 19時)

『RWBY』見たい見たいとおととしくらいから言い続けてついに先月見ました。最高でした。

もともと女の子が長物の武器振り回して戦っているのが大好きだったので私の好みドンピシャでした

(以下RWBYあらすじ)

──科学魔法が同居する世界『レムナント』

この世界には人類や獣人、動物、そして『グリム』と呼ばれるモンスターまでもが存在する。人類は『グリム』に長い間暮らしを脅かされていたが、現在は「グリム」の討伐や治安の維持を行う『ハンター』の活躍により、平和な世界が守られていた。

──主人公『ルビー・ローズ』はひょんなことからハンター養成学校『ビーコン・アカデミー』に入学することになり、そこで出会う仲間たちと友に一人前の「ハンター」を目指していく。

(公式サイトより抜粋)

今年の夏からTOKYO MXで日本語吹き替え版放送されますので気になった方は是非見て下さい!!!

作品のタグ:RWBY,

このブログの最新エントリ

ちけえと~
2019/4/25 20:55


2019/3/9 22:59


2019/2/18 18:15

Stellar
2019/2/11 22:20


コメント一覧

(以下私の感想)

vol.1のあのワクワク感たまりませんしvol.2の一番最初の食堂での大乱闘超ワクワクしました…!!でもvol.3のあのOPからすでにひしひし伝わってくる不穏感がとにかくもうしんどくて、というかvol.3めちゃめちゃしんどかったです…vol.4では心機一転いろんな方向に話がすすんでいって…

私ライとノーラが好きなのでvol.4ほんとありがとうって感じでした…!あと全然好みの的を外れていたワイスがもう…大好きで大好きで…

みんな負けずに前に進んで行ってほしいです…!!

私は日本語吹き替え版ではない字幕版のを見たんですけど、日本語吹き替えでTVでやってくれるなんて本当にもう感謝しかないですね…!!!まあ私の家TOKYO MX映んないんですけど。

あと!!!とにかく!!!!RWBYはアクションがめちゃめちゃかっこいいので!!!!ぜひ皆さん見て下さい!!

鼓ししこ - 2017/05/05 19:36:25 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら