IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:294 hit

ねりねり( ̄▽ ̄) (12月30日 23時)

相上 時雨(アイウエ シグレ)

性別:男

身長:165cm

病気:左目から真っ青な花が咲く病気。進行すると行動が幼児化する。

 

大人しい。趣味は読書。

花の茎が異様に伸びて体に巻き付いている。

 ある日、父から左目を殴られた時に発病。

 左目に咲いている花は【松虫草(マツムシソウ)】。

花言葉は『私はすべてを失った』『不幸な愛情』

 

 

 

 

【追加設定】

・髪の毛が焼けたため、髪を切った

・奇病が悪化し、左顔面花に覆われる(たまに行動が幼児化する)

 

〈火事による傷などの追加設定〉((怪我の詳細は前イラストのコメ欄))

・背中、左足首に包帯

・左目、失明。(もともと、花のせいであまり見えてないので本人的には問題ない)

・右頬、深い切り傷

 

 

 

 

__________________

やったね!奇病企画がもっかいできるヒャアアァァア!!!!!

時雨君結構お気に入りなのに、思い残すことが沢山あったからすごい嬉しい(´▽`*)

指定の枚数イラスト描いたのに、全然幼児化させてなかったしね!!!

彼女できなかったしね!!!!

ボッチは寂しいもんね!!((

 

新企画ってことで、少しイメチェンもしたよ!気づいてみんな!!!!

前企画で友達になってくれた子達、死んでなければいいなぁ・・・・とハラハラしてる。

作品のタグ:奇病企画R

このブログの最新エントリ

自分との合作
2018/10/6 1:17


2018/8/9 15:52

おにごっこ
2017/4/19 22:19

海くん
2017/4/18 7:19


コメント一覧

うちの子との交流の予約してもいいですか??
お願いしますっ┏○)) タノ——————ム!

猫アレルギー。 - 2015/01/02 06:14:41 違反報告 -
ワァァありがとうございます!!ぜひぜひ交流しましょう!!
あとでキャラシ上げるので、確認していただけると嬉しいでs(
うちの時雨を、よろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリ

蓮牙 - 2015/01/02 21:29:27 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら