IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:548 hit

【参加】ヒリス【副校長】 (8月16日 16時)

名前 ヒリス=トラディヴァ

役職 副校長

性別/女 年齢/28歳? 身長/170cm 

一人称/私 二人称(生徒)/フルネーム 二人称(教師)/○○先生


常に冷静になり、生徒を見守っている存在。公正に物事を考え、生徒一人一人を公正に扱っている。

顔が怖いことを気にしており一日数時間は鏡の前で笑顔の練習をしているがその姿を生徒に見られ一部の生徒からは怖がられている。

意外にお茶目。

趣味はネクタイ集めで変わった柄のネクタイを見ると買ってしまう。そのため1万種類ものネクタイがタンスにあふれかえっている。



【死喰い人について】

代々死喰い人の家系で強制的に組織に入っている。本人の意思は分からない。

積極的に行動はしないが命令されたら動く。

生徒の安全か、死喰い人の組織かと聞かれれば生徒の安全を第一に考える。


______________

マウスで描いたため線が歪んでいて申し訳ないです。そして、顔が怖いよー!

こんな絵ですがこの子意外にお茶目なので交流とかしてやってください(´・ω・`)











作品のタグ:【イラハリP】教師キャラシ, 【イラハリP】キャラシ
元となったイラスト:教師用キャラシ

元イラストから派生した全作品
/ 派生イラスト再生

このブログの最新エントリ

参加
2015/8/23 21:04

✵交流しませんか
2015/8/18 11:48

【参加】ルドイ【ハッフルパフ】
2015/8/17 19:48

【参加】クレラ【グリフィンドール】
2015/8/17 11:14


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら