IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:651 hit

ホワイトデーイベント (3月10日 19時)

バレンタインからはや一ヶ月...。世間はホワイトデーの話題もちらほらと上がってきている...。つまり、これは!!あの仲も便乗しなくては!!!


今回のホワイトデーは一味違ったものになります。


見返りを求む黒いホワイトデー鬼ごっこ

①男子勢はホワイトデー中にお返ししなくてはならない。

②女子勢は、お返しから逃げる(もちろん優しい女の子だったら逃げなくてもいいよ!!)

③ホワイトデー中に渡せないと来年もらえない

④女子勢は来年低コストで済む。義理ならば、逃げ切ったら来年渡さなくて済む。

つまりは、男子からのお返しを逃げて、来年は作らなくていいように。男子はお返しを渡して来年も安泰したバレンタインを過ごせるように頑張るというわけです。

(鬼ごっこ不参加もおkです)


ほかにも、バレンタインの回想絵や、普通にお返しを渡す姿でもおkです!

期間 3月10日から3月17日まで

タグ 「【あの仲】ホワイトデー」

                       イベント案:蟻は嫌い

いつもどおり楽しく和やかにいきましょうといいたいところなのですが、女の黒い部分が露骨に出ちゃうイベントなので、男子勢(の親)は心してかかるように!!

頑張って渡してくださいね!!

作品のタグ:あの仲, 【あの仲】ホワイトデー

このブログの最新エントリ

海に行こう!!夏イベント!!
2020/6/28 0:04

あの日の始まり
2018/12/2 1:49

あの日の始まり
2018/7/16 15:07

あの日の終わり
2017/5/8 16:35


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら