IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:589 hit

クリスマスイベント (12月21日 18時)

うわああああああああ!!!!!!!!!!!街もにぎやかクリスマスムード!!!!!!よっしゃワイらもその流れにノったるで!!


ってことで、クリスマスイベントでございます。

今回はストーリー関係なしです。

↓詳細?


だいだいの流れ(というか、クリパするきっかけ)

クリスマスだね!!クリパ!!しよ!?いいねいいね!!蝶さまの別荘でやろーぜー!!いいねいいね!!じゃあ、仲直りしてもらうためにも四つのグループ合同でする!?いいねいいね!!リーダーにはばれないようにやろーね!!いいねいいね!!メンバーで買い物とか、準備とかしよ!!いいねいいね!!その間リーダーには、外出ないようにしてもらお!!いいねいいね!!で、準備終わったら呼びに行こ!!いいねいいね!!よし!!やるぞ~!!!


他にも

クリパ以外にも、カップル同士で楽しんだり、サンタさんが来るのを待ちわびる姿だったりと他の楽しみ方もおkです!!

しかし、クリパには強制参加です。


やってもらうこと

※全員強制参加です※

やってもらうことというか、準備してるとこの絵描いたり、小説書いたり、妄想したり、ですかね。

ポイントとかはないので、ゆっくり楽しんでいただきます。


タグ→ 「あの仲Xmas」


第一イベントお疲れ様でした!!急な延長、催促にも負けず、みなさん積極的に参加してくださって感謝感激です!!

結果は近日出します。

では、クリスマスイベントを楽しんでください!!

作品のタグ:あの仲, あの仲Xmas

このブログの最新エントリ

海に行こう!!夏イベント!!
2020/6/28 0:04

あの日の始まり
2018/12/2 1:49

あの日の始まり
2018/7/16 15:07

あの日の終わり
2017/5/8 16:35


コメント一覧

涼野Inaさん>こちらこそとても適当なイベント詳細で申し訳ありませんでした;;;今回のクリスマスイベントでたくさんの方と交流を深めていただきたいです!!

あの仲【運営】 - 2015/12/21 18:58:32 違反報告 -
コメント有難うございます!
涼野Ina - 2015/12/21 19:02:30 違反報告 -

間に合いませんでした!!ごめんなさい(><)!!

わざわざコメントいただいたのに、本当すみません!

涼野Ina - 2015/12/31 23:36:41 違反報告 -
元、守頭です。ある事情で、さくまのアカウントできました。まずは、謝りたいです。大変申し訳ありません。理由は、勝手に退会してしまったことと、クリスマスイベントに参加できなかったことです。いきなりで、整理出来ないかもしれませんが聞いてください。あの仲をやめさせていただきたいのです。これからは、イラログにくることはありません。あの仲、本当に楽しかったです。最後まで参加できないことを悔やみます。うちの子は消していただいてもいいです。これからも、あの仲を応援しています。自分勝手な決断で、ごめんなさい。
saihate14 - 2016/01/05 18:32:01 違反報告 -
守頭さん>返信が遅れてしまい申し訳ありません。クリスマスイベント自体、参加は自由でしたので謝罪の必要はございません。企画を辞退していただくというのは残念ではありますが、少しでも楽しんでいただいていて嬉しく思います。サイトのキャラシも削除させていただきます。もし、帰ってこれるのであれば、その時はあの仲をよろしくお願いします。ありがとうございました。
あの仲【運営】 - 2016/01/07 15:34:35 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら