IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1269 hit
企画っこ(男編)
« 前へ | 次へ »
更新時刻:2018/01/20 12:44:45








« 前へ | 1/1 | 次へ »

« コミック一覧
« ブログ記事一覧

コメント一覧

企画名:咲坂学園

名前:真田慶介(さなだ・けいすけ)

経緯:数年前の企画なのであんまり覚えてないんですが、確か当時クール系とか物静か系男子しか描いてなかったので、これをきっかけに元気系男子を描こうと思って生まれた子。それぐらいしか覚えてないんですが、この時からキャラの詳しい情報を考えるようになった…はず。


企画名:Le Petit Monde

名前:Agostino・Leon(アゴスティーノ・レオン)

経緯:こちらも数年前の企画です。こちらの企画の世界観がすごく素敵で他のお子さんもみんな素敵な子ばかりだったのを覚えてます。そんな企画だったので、当時自分が一番好みのタイプをばんばん詰め込んでできたのがレオンです。


企画名:Le Petit Monde

名前:Agostino・Neige(アゴスティーノ・ネージュ)

経緯:こちらの企画は上の企画の数十年後という形で始まった企画です。セカンドって感じですね。ネージュはレオンの孫として企画参加しました。この時、またこの企画ができるってことにすっごく喜びました。今もなんですが、黒髪とか深い色系の髪色が結構好きなので、ネージュもまた私にとってはタイプの顔ですね。


企画名:Little Flower Garden

名前:Gardien(ガルディアン)

経緯:こちらの企画もまた世界観が素敵でした…。もう、ここまできたらバレそうなんですが、かなり真顔率の高い子が多いんですよね…あんまり笑わない子が好きです。なので、ガルディアンもツンケン野郎です。笑わない子のたまに笑った時の顔とかすっごい好きなんで、ガルディアンにもそうしてもらいたい…ちなみに、違うアカウントで参加してます。


企画名:LIW企画

名前:Arden・Lithos(アーディン・リトス)

経緯:正式な企画名を忘れてしまった企画です。いつの間にか企画のページも消えていたので、主催者さんが消されたのかなって思ってます。確か、ロボットと魔法?と人間?の三つ巴だった気がするんですが、だめですね、完全に忘れちゃってます。申し訳ない…。この子は何でも宝石に変え、操れるという魔法が使えます。欠点は高価なものほどすぐに元に戻ったり、体力を使うです。こちらも違うアカウントで参加してます。


企画名:香水師企画

名前:Gagi(ガジ)

経緯:この企画は私が今まで参加してきた企画の中で1、2を争うくらい好きな企画です。まず、香水を魔法で作るっていう世界観がすでに最高ですし、それに加え、学園生活もついてくるなんて最高やんと思いました。ちゃんとイベントに参加しとくべきだったとすごく後悔した企画でもあります。あと、先生がこれまたね、顔が良すぎるんです。この素敵な企画に参加できたことからガジには愛着があります。近いうちに二期がるかないかと噂があるので、みなさんぜひ、参加してみてください!


企画名:男子中学生アイドル化

名前:愛染俊(あいぜん・しゅん)

経緯:この企画はLe Petit Mondeという企画の主催者さんが作った企画です。これもかなり好きな企画です。この時は名前はちとせじゃない名前だったのと、イラログに来たあたりに参加したので、イラストがやばいって感じです。この企画はイベントに積極的に参加してた覚えがあります。なので、俊もかなり愛着があります。

千歳 - 2018/01/20 12:39:48 -

他にも企画に参加した子たちはいるんですが、ある事情で描きませんでした。

今気になってるのは、うしみつ学園というのなんですが、もう活動はしてない?って感じなんでしょうか…完全に乗り遅れてますね…


ここまでみてくださってありがとうございます。

みなさんが見たなかでこの子好みという子がいたら、ぜひ教えてください。

千歳 - 2018/01/20 12:43:49 -
一番目の子、三番目の子、五番目の子が特に好きです!上手すぎないですか……
kidoaisuru - 2018/01/20 17:30:09 -
貴音さん
コメントありがとうございます!
1、3、5番目の子ですかー!そういっていただけて嬉しいです!(о´∀`о)三番目の子に関しては特にお気に入りでもあったので嬉しいです!
あと、お褒めの言葉感謝です(*´ω`*)
千歳 - 2018/01/20 19:11:47 -
3人目と5番目の子めちゃ好きです!!
ってか絵うますぎです!!
hikakai0614 - 2018/01/21 04:49:05 -

月のひかりさん

コメントありがとうございます!

3、5番目ですね!そういっていだだけて嬉しいです(*^▽^*)

あと、お褒めいただき感謝です!(* >ω<)

千歳 - 2018/01/21 10:44:23 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら