IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:285 hit

描き直し再上げ (6月4日 23時)

ユイーカ


男/15歳/三年生/青寮

二番目に得意な魔法は土


記憶力があまり良くなく、忘れっぽい。

そのためいつも手帳などに重要なことは書き記しておくのだが、

三年生になってひとつ、補修課題を忘れてすっぽかしてしまい留年してしまった。

そのことを根に持っており、その話をするとあからさまに嫌そうな顔をする。


幼い頃に熱されたフライパンをひっくり返してしまい中に入っていたもので

顔に火傷を負ってしまい、鱗のような火傷跡ができた。

その火傷跡を人に見られ、何か言われるのが嫌だったので

この学校に入る前は顔にぐるぐる包帯巻きつけて自分の部屋にずっとひきこもっていた。


苺みるく色の尻までの長い三つ編み。

三つ編みはアイデンティティーで、ひどくこだわりを持っている。

酔いやすいので、香水を作るときも大変。すぐに酔う。

敬語で話すのは癖。体力があまりない。


「あ~~~~~それは思い出させないでください、あと一個、あと一個なんでしたんですよ~~~~~忘れてたんですどうしようもなかったんですウワーーー」

「・・・そういうの、俺、いいんで・・・」


関係など募集しております~!

前のキャラシ気に入らなかったので描き直しました;;;

作品のタグ:香水師企画, 香水師企画CS
元となったイラスト:キャラシ

元イラストから派生した全作品
/ 派生イラスト再生

このブログの最新エントリ

あやまち
2018/6/10 0:31


2018/5/3 21:36

こめ欄であそぶ
2018/5/2 22:38


2018/4/29 13:48


コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら