IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:542 hit

参加 (2月10日 20時)

九条 咲緋 (Kujyou Sakuhi.)

17歳,女, 身長/160cm


究極の面倒くさがり。

朝起きるの面倒,夜寝るの面倒,ご飯食べるの面倒,歩くの面倒,愛想笑いするの面倒,

表情作るの面倒,体動かすの面倒,瞬きするの面倒,目を開けるの面倒,勉強するの面倒,

生きるの面倒,息するの面倒


あ、だったらもう死のう って思った。(②死にたい理由)


首に付けてるのは縄の首飾り。だからって別に首吊りをしたわけではない。

咲緋がしたのは学校の屋上から飛び降りること。

大好きだった子の目の前で飛び降りた。少しでもあの人の記憶に残りたかっただけ。


でも死ねなかったの。

今は病院で意識不明の重体中。だから幽霊ではない。

意識だけ飛んで自殺村へと足を運んでいる。


一人称/ 私 二人称/ 君or名前呼び


「へぇ~そうなの~。君は物知りなんだね~羨ましいなぁ~」

「あぁぁぁあああもう面倒くさいなぁぁーーーー!!!

 なんで幽霊になってもいろいろしなきゃいけないの?!?!

 えっ私幽霊になったんじゃなかったの??あれれれれまだ死んでなかったっけ?????

 意味わかんないみんな死んじゃえ?????

 フォークもスプーンも目も足も壁も全部消えちゃえ?????」

「私を呼んだのは君ですかぁ~♪? んん、どしたの??お困りですかね。

 私に任せて!!それはきっとこれ全部捨てちゃえばいいんだよ~~~~」


③交流もなりちゃも大丈夫です。是非お声をかけて下さいな・・・!

④是非どうぞ~!


素敵な企画に参加させて頂きました・・・!!

お友達や恋人などの関係等、募集しております。気軽にお声をかけて下さい〜><

作品のタグ:【自殺村】

このブログの最新エントリ

あやまち
2018/6/10 0:31


2018/5/3 21:36

こめ欄であそぶ
2018/5/2 22:38


2018/4/29 13:48


コメント一覧

5位有難うございます~
玲琉 - 2015/02/10 21:32:13 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら