IRALOG | ランキング | コミック | 検索
新規登録/ログイン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:543 hit

るいるへお詫び (6月15日 20時)

この間、学校行った時に言われるまですっかり忘れてました。ごめんね。

可愛く描いたつもりだよ!!!前回のアレよりは格段に良い!!はず!!
「誕生日おめでとう」の絵のはずなんだけど、誕生日から四ヶ月経ってますね…ごめん。
次の誕生日は性別を偽ったイメ画じゃなくて、版権とか描きたいなあ((
早く趣味を晒せよオラ。絵を描けよオラ。ずっと待ってるんだよオラ。
なんなら、ペンタブ貸しに家に押しかけても良いんだよオラ。

ということで、待ってるからね!!!!羽鳥るいるー大佐とかほぼ本名晒してるよね!!!!以上!!!!
作品のタグ:HPB

このブログの最新エントリ

カウントダウン
2015/11/28 18:35

参加させて頂きます
2015/10/24 21:17

リクエスト るりさん
2015/8/16 22:06

リクエスト Oriちゃん
2015/7/28 21:24


コメント一覧

そうですよ。本当にひどい先輩だと思います。

そうですね。前回に比べたら時間とか焦りとか状況も違うでしょう・・・(受験生にあの時期は無かったですよねすみません。でも先輩が勝手に無理したんですよね??)
なのに、タグは一応「HPB」なんですね。

先輩は、性別を偽ったとか毎回しつこいと思います。ここはネットですよ。良いじゃないですか。
それに、男子がイラログとか引きません??
先輩は荒っぽすぎると思います。後輩にはもっと丁寧に接しましょうよ。出会った四月を思い出してください。
あ。いつでも来て良いですよ。姉が待ってるんで。
僕は部活に行ってますけど。

先輩はいつも一言余計だと思うんですよ。本名ばれたらというか、察しちゃう人居ると思うんです。
先輩もほぼ晒してると思いますけど。
羽鳥 - 2015/06/15 22:48:09 違反報告 -
だからって、調子乗らないでよ。

ふっ、あの時は既に推薦で受かっていたのだよ...!!(そうです。先輩が勝手に無理したんですぐへぇ)
一応ね。一応...。

ここはネット...凄い重い言葉だね。
でもね。気になるじゃん??性別についてはちょっと、、、ハァ
男子のイラログ民も居るよ多分。現役かは微妙なんだけど。結構モテてるよ。
って、さり気なく趣味の版権とか無視しないでよ!!!

あの時は、るいるーちゃんもまだ可愛かったし。
先輩の面影があってふおおおおってなったし。

先輩!!!╰(‘ω’ )╯三
めっちゃ会いたい!!!じゃあ、今週の土曜日の午前中行くね!!!!そのまま、午後まで居たいけど!!!!!
うわぁ、、、一人称『僕』とか、ぶってるの??の??『俺』だったよね??

こんなコメ欄まで見ないでしょー!見ないよー!
うん。大丈夫、、、だって、、、:(´◦ω◦`):

あ、っちょ、やばい気がしてきた。
私はるいるーちゃんとセンスが違うからそんな簡単にはバレないよ。
蟻は嫌い - 2015/06/15 23:27:30 違反報告 -
この文で調子乗ってるんですか??簡単に乗れちゃうんですね。

あー、そういえば一月に超余裕そうに部活に遊びに来てましたね。

当たり前の言葉ですよ?
まだなにか言いますか。
いえ、別にネット上でモテても嬉しくないんで。
バレンタインにチョコくれる訳でもないんでしょう?変に仲良くなると逆に面倒な事になると思うんです。
趣味の版権は特に無いです。無いんですよ。ホルンが好きです。

最初から可愛くなかったと思いますよ?
どっちかと言うと後者の面影のが有るのでは無いでしょうか。

あっ、今週の土曜日ですか。本当に早速ですね。
姉の部活は土曜日無いんで、丁度良いですね。
昼食挟んでうちに居座ります?
ネット上だったら、こっちの方が良いと思いまして。

まぁ、本名がわかった所で大したこと無いですが。
問題は所在地(住所)だと思いますよ。
ネット上に友達をつくって、会うなんていうのは、いけないことですよ。

あー、はいはい。そうですね。バレませんよね。
羽鳥 - 2015/06/16 08:10:49 違反報告 -
あっ、はい、、、。先輩に喧嘩売ってるんですね。わかりました。

うんー。
あの時はもう、推薦受けて結果待ちというか何と言うか。絶対に受かる推薦だったから余裕だった。

はい、、、そうですね。
もう良いです。
あっ、なんかもう、私より大人だねー。
るいるーちゃんって恋愛経験あるの??口だけで、実際の経験は無さそう(笑)
あー。まじで無いやつか。そっか。うん。残念。
私もホルン好きだよー!威圧してる感じの音が大好き。

いや、最初は可愛かった。
五分五分かなー。

じゃあ、10時頃にお邪魔させて頂きます。
ご飯出してくれるの??手作り??!
あー。またそういう、、、。

あっ。すみません。会うつもりでいました。

受け流しもう少し丁寧にして欲しいなぁー。
蟻は嫌い - 2015/06/17 18:57:49 違反報告 -
非売品ですー。

あ。頭良いアピールは結構です。

諦めてくださったようで良かったです。
まあ、先輩が子供過ぎるんですよね。
なんですかそれ。まあ、ほとんど当たってますけど。
告られたことは何回か有りますけど、それを自慢する男ってろくでも無い感じがするのでしません。
残念ですね、はい。
あ。先輩Mですか??

ほとんど小学生だからですか??僕からすれば、後輩可愛くは無いんですけど。

了解です。
自持ちでも良いんですよ?まあ、両親が居ないのでそうなりますね。僕が作ります。
何か食べられないものとか、アレルギーとか有りますか??

それはいけないですね。ネット上で知り合った人に会うくらいなら、部活に来てください。

これでも丁寧な方ですよ??コメント返さない、ガン無視って訳では無いのですから。
羽鳥 - 2015/06/17 19:58:50 違反報告 -
え???うん???あっ!!!
凄い言葉遊びだねーあははー。

いや、頭悪いし。

また言っちゃうと思うけど。
否定できない所が私にはある。
よっしゃ!!と思ったら経験有るんじゃ無いかあ!!!!;;;
うわお・・・はい。御馳走様です。はい。
るいるーちゃんのお姉ちゃんに聞いてやるし!!一応!!
違いますよー_(_^_)_

まあ、それもある。
えっ?!??!可愛いじゃん。りょーちゃんとか、ささやんとかでしょ???

え!!手料理が良い!!食べたい!!!るいるーちゃん可愛い!!!女子力高いね!!!
きのこ類は食べられない。もし出たら頑張って食べるけど。極力使わないでくれると嬉しいかな。
アレルギーは卵です。

部活なー。るいるーちゃんがコンクール行く時、旅行行っちゃうんだよー;;

あ。はい。
蟻は嫌い - 2015/06/17 20:54:48 違反報告 -
流石に先輩にもわかりましたか。

やめてください。部活の人達にイラログのアカウントばらしますよ。
自覚があるのは良い事ですね。
無いですよ。本当。
何食べたんです??
その台詞を言った時点で終わってますよ先輩。
でも、先輩のあだ名「ベビー・newM・〇〇」だったじゃないですか。

ちっちゃいんだよ。最初は。
あの二人は、可愛くないです。どこが可愛いと言うんです?
練習しないでずっと話してますし…。先輩の方が、ずっと練習していた所から可愛げが有ると思うんですが。

はい。手料理のつもりでしたよ。最初から。
僕、ずっと思ってたんですけど女子力って何なんですか?何が基準なんですか?
わかりました。キノコと卵は使いません。

なんですかそれ。じゃあ、翌日のコンサートも来てくださらないんですか?
せめて、旅行に行ってない暇な日に来てくださいよ…。

絶対、会いますよね。
羽鳥 - 2015/06/18 17:55:48 違反報告 -
どこまで、バカにしてるんだよ。

それは、こちらこそやめて頂きたいです。give-and-takeでお互いにやめましょう。
わーやったーるいるーちゃんに褒められたぁー!あざます。
いや、それが有るって言うんだよ。付き合った事は無いんだね?
るいるーちゃんの過去話です。
( ゚д゚)ハッ!しまった。
あー、確かにそんな時代もあったねー。

んおお??それが可愛いんじゃないか??
りょーちゃんは、見た目が人形みたいで可愛いじゃん??性格も、手作りドーナツくれたから良い人じゃん??
ささやんは面白くて、たまに滑っちゃった時のやっちまった顔が可愛いじゃん。
あっ。遠回しにデレましたね。

手料理美味しかったー!本当にありがとう!!
んー、基準は料理が出来る、ハンカチティッシュ常備、良い香りがする。女子だと、鏡持ってるとかもプラスされると思う。

そうですね。必然的にそうなります。コンサートには行けません。
そのつもりでは居たよ。だけど、アドバイスするのは全力で避けたい。

そうですね。
蟻は嫌い - 2015/06/21 07:38:48 違反報告 -
るいるーちゃん、トランペットのリリちゃん虐めたって本当?
返信はTwitterのDMにしてくれると有り難いです。
蟻は嫌い - 2015/08/17 14:28:32 違反報告 -
あっ、受験生相手にごめんね?
暇な時は無いと思うけど、深夜とかでも頑張って返信するから
蟻は嫌い - 2015/08/17 14:29:36 違反報告 -
部活と比べて、休憩時間が多いので逆に暇です。
ノンストップの休憩無しでガンガン進めてたのに比べると本当に物足りないです。案外、受験生楽だなとか思ってます。
唯でさえ、眠い眠い言ってる先輩を3時4時まで起きさせて居るのは心が痛みますので、その配慮はいりません。

で、本題ですね。その噂が卒業生まで回るのが吹奏楽部の怖い所ですね。
Twitterは例によりリア垢を閉鎖しているので、先輩監視垢でいいですか?
羽鳥 - 2015/08/17 14:39:46 違反報告 -
返信早くて驚いた。
受験生舐めてると痛い目みるよ……そりゃ、あの部活に入ってたらアレかもしれないし、るいるーちゃん自分に厳しい人だからさ…
有り難いです。3時4時とか起きていた事が有りませんので、有り難いです。

そうですね。先輩後輩の繋がりが深いからねぇ。他の部活がどうなのかは知らないけど。
良いけど、その名前やめない?
蟻は嫌い - 2015/08/17 14:44:33 違反報告 -
たまたまです。
存じております。自分に厳しいのがプライド高いと=になる関係ならそうだと思います。
高校生になっても、子供ですね。

先輩曰くのエーミール先輩や漫画返してくれない先輩、ピアノ貴公子先輩は尊敬に値する人ですが、特別やり取りをしたいとは思いません。後輩達もそうです。
僕も他の部活には興味無いです。
Twitterのアカウント名は違うじゃないですか?
羽鳥 - 2015/08/17 14:50:28 違反報告 -
そうですか。運命ですね。
あっ、プライド高い自覚有ったんだ。
否定できないぞ。

相変わらずドライですね。それだから、色々誤解されちゃうんだよ?
あ。興味無いってバレちゃった?
そうだね。うん。とりま、Twitter行くね、
蟻は嫌い - 2015/08/17 14:55:09 違反報告 -

コメントするにはログインしてください。新規登録はこちら